人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

いったりきたり

今日はとむさんに部品をもらいに行き、それをもってノーズまで行く予定でしたぁ~。

しか~し、とむさんちいってもおらず…連絡とれず…orz


れいさんにDVD(アダルトではないw)借りてたので、一緒に返してきました☆

今日もだんじりの練習してましたね^^女の子居ていいなぁ~w

と、時間が時間だけにゆっくりもしてられへんかったから、すぐさまノーズへ。

原付で神戸までいって、間反対の高槻まで…(>o<")

ノーズにいって、若干のトラブルを解消させる相談をし、18時過ぎにノーズを後に…

帰宅時間は早かったものの、装走行距離が120キロチョット…原付でではシンドすぎる!(泣)


いやね…何台バイクたちをみたことか…俺もホンマは単車乗りなのよ。みたいなw

事故ったら痛い思いするのわかってるので、遠出するときはブーツとかまで履いていくんですけど、原付にそのカッコは痛いやろ~みたいな。

とゆうか、もう慣れました(笑)後少しやし。原付でもコケたら大変やし。


そう、俺ももうすぐCB乗れるんや!と言い聞かせました(笑)

途中、GWとゆうことで?横浜&品川ナンバーの男の人と女の人がランデブー走行?してました♪

途中信号引っかかってたから、話しかけようと思ってバイザーあげて、口を「あ」ってしたけど、恥かしかったからムリでした(笑)

まして、俺変なカッコやし(笑)

まぁ…そうゆうときはCB乗ってから話しかけよう♪(笑)

と、まぁロングランすると色々目撃できてある意味面白く、いいなぁとおもいました^^

まぁ…長旅?でしたが、無事に帰ってこれてよかった^^

明日明後日仕事で、また連休。たまには自宅の掃除もせねば。


いやぁ…明日は大変そうやけど頑張ろう!

と、明日は親友が大阪に運ばれる日。夕方にはお見舞いいかねば…スターレット氏一緒にお見舞いいくで!また連絡するから!

とゆうことで、今日はこんだけです^^;

バイクネタなくって、つまんなくてすんません^^;

P.Sとむさんは結局、神戸を後にしてる途中に連絡あって、自宅の用事ででていたそう^^;
明日わざわざ部品を届けてくれるとのことで…明日お願いします!
ヒマやったら…とむさんも一緒にお見舞いいきましょっか☆
by cb400sf_vtec_love | 2006-04-30 20:38 | ぷらいべーと
<< う~… 深夜組(泣) >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧