人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

ライドオンフェスタ!

ってタイトルこれで何回目?(笑)

前日の寝不足を引きずったまま起床。マジでぶっちして寝たいって思った(笑)なんてゆったらみんなにボコられるwので、あの場ではゆうてません(笑)ってゆうか、一回起きたらもういつものハイテンション♪

フロはいって、身支度完了♪

スターレット君を待つばかり!ところがどっこい!スタ家のワゴンRが借り出せないとのこと!急遽、自家用車兼商用車?の三菱キャンターを出陣!(笑)

今日は彼女も付いてくるってことやったんで、スターレットやと、完全2シーターにしてて、一人が人間ロールバーにならないといけない(笑)とゆうか、今春の交通安全週間にて、そんなことがバレればスターレット君の免許に傷がっ!(笑)

とゆう理由により、キャンターでお出迎え(笑)まぁ、うちらの中ではよくある話ですはいwなっ!スターレット君!(笑)

で、拾ってもらい、舞洲へGO!道中、ネズミ捕りの場所を教わりつつ現地に到着寸前!

たつや@バッタwから連絡アリ!鼻がヤバイから、箱でティッシュ買ってからいくわぁとのこと。

そうそう、鼻のいがみを直す手術して、その翌日に参加で、鼻水と血がまじったのが絶え間なく流れてくるんですって。鼻は術後の炎症からかな?空気が通らないらしく、垂れ流し(笑)流れ放題w 本人マジで苦しそうでしたが^^;

で、一足お先に現地へ到着♪みんなを探すも見当たらず…(汗)

っつうか、誤算は人がメッチャ集まってて、ジャケットとかそんなじゃ見分けがつかない!(爆)

ってことで、とりあえず、先試乗の受付でもするかぁってことで、受付へ…免許提示…「まだ未成年ですねぇ~?」と。「はい、何か?」。「親の承諾書がいるんですよね~」。「はっ?!」(笑)

んなことすっかり忘れとったっちゅうねん!ってことで玉砕w

二人してブゥブゥ言いながら、2輪の駐車場へ。

すると、見覚えのある方が…ってマツさんじゃん!(笑)

おっ!すると、同時にCB乗りくんも発見!いやぁ久しぶりの再会?でコーフンしましたよ(笑)

なんやかんや話ながら、またバイクブースへ。

しばらくしてたら、massanennさんハケーン♪ウェア変わってたから全然分からんかった(笑)おなじみのサングラスで登場っす♪

んでんで色々してたらたつや登場♪バッタキター(笑)

またしばらくしたらモチキター(笑)セパハンでも彼のライディングフォームは変わりませんね☆なんか独特(笑)これは見た人ならわかるでしょうwなんとも言葉に表しづらいw

ってことで、みんなでブラブラ。僕はノーズの下村さんと再会!(笑)ノーズも出展してましたね♪あのズーマ☆

みんな結構サイトでは見てたけど、実際見たらって感じみたいでしたよ^^

僕もマジマジみてなかったんで、よく見てたら、フレーム内臓ウィンカーとか面白いとこ満載でした♪

しかし高い(笑)まぁ、それくらいするんやろうけど(ワンオフやから?)コンプリート価格50万で販売(笑)

部品代でも35万くらいしましたっけ?w

あんだけ奇抜やったら目立つな^^みてて楽しかった♪今まで下村さんとはあんまり話した事なかったけど、話せて嬉しかったし♪

で、僕はトータルクラフトの人としばし話し込み(笑)このビキニつけたいんやぁ!ってゆうて、またCB直ったら買いにいくんでたのんますって押しといた(笑)

で、ヤマモトのマシンが横にあり、そこの人?とみんなで対話。

CB乗りくんがこのアッパ付けたいってゆうてて、なんかムリじゃないってなことゆうてたよねぇ???

色々話してたら乗って良いよって(笑)ってことで乗りました(笑)

意外とポジションキツくなくって驚いてたら、その人wに8耐でキツかったらどないする?ってゆわれて納得してましたかりぶです(笑)

んで、僕はお腹痛くなって^^;トイレへ!といいたいとこでしたが、トイレがメッチャ遠い!(爆)行った人はわかると思うけど、会場の外でかつ、丘の上にトイレがあるのです(笑)

もう結構ピーピーやったのにどないすんねん!w

まぁ、無事ついたんですけど、紙ないし!(爆)幸いにもティッシュもってたし済ませれたけど、トイレくらい整備しとけよ!(笑)

まぁ、スッキリしてでたころに会場を丘の上から気持ちよくみてたら…白煙が!アナウンスで「今日はありがとうございましたぁ~♪」って。はぁ?!(笑)


そう、せっかくの一回こっきりのイベント、モタードショーを見逃しました(爆)


おいおい…俺って何しにココきた?(爆)試乗できず、モタードショーも見逃して、しかもキャンター乗せてもらってきてんのに、バイク用のジャケットきてる俺って…(爆)

いやぁ、ポツンライダーでしたね!(爆)>べじさんぱくってスンマセンw


まぁ、いいですよ!楽しい仲間たちと会えましたしね!!!w

で、たつやのバッタに乗らしてもらうことに♪(笑)

駐車場へ向かう途中、マスゲンさんが向かいから声かけてきました!(笑)いや、あまりに周りに解けてたんでわかりませんでした!(爆)すみませんwww

マスゲンさんもおなじみのグラサン姿でしたよ♪

で、たつやのバイク借りて、会場の外をくるっと1周。信号に引っかかるため、減速シフトダウン。プス。「ぇ?w」

エンストした~!(汗)しかもキックするもかからん(滝汗)暑いしマジで汗(笑)

電話するwとりあえず蹴れとの指示がw

ん~メッチャいっぱい蹴ったらなんとかかかった!で、メット取ろうと降りたらプス。もうやめてw

いやぁ、バッタ君調子悪いみたい。乗り手がキライなんでしょうね~(笑)

なんとか、吹かしつつ帰還(笑)バッタ返却w

たつやも来るときちょっと調子悪いってゆうてたな~。俺が乗ってちょっとカブらしちゃったかな?


でも、早いね!あっちゅう間に60でてたし(笑)ビックリした(笑)

で、帰ってきたら、ギッチョさんが!

いやぁ、初めまして!なんて挨拶しつつ^^

みんなでまた、ギッチョさんを紹介しにmassanennさんたちの元へ☆

無事紹介してたら、やったかな?いつごろかはタイミング忘れちゃったけど、すーふぉさんが登場!三重組結成してました(笑)

いやぁ、はるばるマツさんといい、すーふぉさんといいスゴイね(笑)

とかゆうても、すーふぉさんは1時間30くらいできたよ~ってゆうてました☆

んで、ギッチョさんが、家族もじきに来るんです~ってことで、息子さんはゼファー乗ってるんですって!ってことで、こりゃぁ一目みないとってことで、しばし待ちます♪

したらゼファーが一台きた(笑)みんなでアレか?アレか?とかってゆってたらギッチョさんが息子きましたわ~って^^
やっぱアレかぁ~とかって(笑)ってことで、見にいきました(笑)

今回家族全員できてはって、紹介賜りました♪
ギッチョさんとこは、家族全員バイク乗りなんですって!下の息子さんも、中3だそうなんですが、来年には免許取るってゆうてるそうで、なんか家族みんなバイカーっていいなぁって思ってしまった^^

で、ギッチョさん家族はブース見てくるってことで、とりあえず、お別れして、みんなで(俺・スターレット・彼女・たつや・もち・CB乗り)で飯へ♪

その前にCB乗りくんのVTECコントローラの音の変化を楽しみます♪(笑)
ホンマに、3000回転くらいで、2~4へかえたら変化する!(音が)2やったら、まぁ、普通の音なんですけど、4にしたらこもったような音とゆうか、しっとりした音に変わります。

あと、4で走ってたらホンマ燃費悪いらしいですよ(笑)でも、気持ちいいんですって^^結構いい!ってCB乗りくんゆうてました♪


ってことで、キャンターが先導します(笑)

なに食うべってことで、ファミレスにしようと。ここでもまた、安上がりにしようってことで、サイゼリヤへ(笑)しか~し!最寄は鶴見のサイゼってことで、みんなで鶴見までいきました(笑)

で、ご飯食べて、しばしダベりましたよん^^
ライドオンフェスタ!_a0039512_202108.jpg

道中での誰かさん(笑)あれ?なんかバイクが違うような気がw

ライドオンフェスタ!_a0039512_2025739.jpg

お、青ヤカレンジャーの復活ですなぁ(笑)そんなガンたれんとってw

ライドオンフェスタ!_a0039512_2042115.jpg

バイク入れ替えて、バッタに乗るモチ氏w緑ヤカレンジャー発見(笑)

で、次はCB乗りくんといきたいとこながら、キャンターの影にかくれちゃって撮れませんでした!ゴメンね!!!^^;

で、道中で面白いイベントが(笑)

後ろで、マフラーの音聞くためでしょうな~、だれかのモリワキが「ブオーン」とかってやってて、うちら、キャンターはやかられてるなぁ~ってゆうてて、スターレットがバックにギヤを入れました(笑)すると、キャンターは「ピーッピー」ってゆいますよね?したら…

すかさず、後ろから、「モリワキ」「ヨシムラ」「KDX純正w」が一斉にスイッチオーン!(笑)「ブンブンブンブーン!」って大合唱してくれましたよ(爆)

もううちらは爆笑(笑)スターレット君は、「みんなノリええなぁ~♪」って喜んでたで(笑)

もう3台にやかられながらサイゼリヤに行ったんですよw もう、今思い出しても笑えてくる(笑)みんな最高ですなぁ~♪♪♪

あ、んで、道中での車内での撮影♪
ライドオンフェスタ!_a0039512_20103351.jpg

スターレット君の彼女♪

ライドオンフェスタ!_a0039512_20113814.jpg

運転するスターレット君。いや、キャンター君か(笑)

で、ご飯食べてから、みんなで撮影♪
ライドオンフェスタ!_a0039512_2091549.jpg


ライドオンフェスタ!_a0039512_2015228.gif

みんなそれぞれのナンバーの角度よね(爆)

ってことで、その後、みんなでタイチへ☆

あ、もちはバイトがあるんで、流れ解散☆

たつやとCB乗りくんは一足お先に音と共に消えていきました(笑)

で、タイチで、色々みてたんですけどね、タイヤ!これビックリしましたよ!!!


D221とか、BT-014。これくらいのグレードつけようと思ってたんですけど、クオリファイヤが気になって、手にとって、床において、遠くからパターン見ようと思って、D221と、クオリ持ったら、まぁ驚き!!!

「全然重さが違う!!!」えっ!って思うくらいクオリが軽かった!!!

ベルトの重量とかが違うんやろうな、D221が結構重たかった。

でも、ツータイヤのD221とかやと、ロングライフやろうし、ロードノイズとかも静かなんやろうって想像してました。

でも、あの軽さは犯罪!(笑)CB乗りくんがちょうど降りてきたから、持ってもらったら、CB乗りくんもビックリ!(笑)彼はパイロットパワーなんで、パワーと、クオリとの重さが気になったみたい(笑)比べてたw結果はあんまり変わらずで、一安心したみたい(笑)

あれだけ重さが違うと、バネ下重量の重大さはみなさん重要なのご存知ですよね?絶対運動性能かなり変わってくると思われます!

ってことで、ライフの関係で悩んでたけど、クオリ入れることに決定!近いうちに発注しよう。

最近でた、10-αはクオリに比べて若干重たかったかな?

みなさんも、タイヤ買うときは、是非実際手にとってよく観察しましょう!(D221が悪いわけじゃない)

ってことで、かなり驚愕しつつ、タイチでみんなとオサラバすることに。

駐輪場へでたら、なにやらいかにもオタクなオッサン二人がCB乗り君のCBをメッチャ見てる!(爆笑

メッチャ二人で議論してますが(笑)しかも二人ともシャツIN(爆)ありえないくらいオタクオーラかもしだしてますが(笑)

それみてたつやが、イメージでマネしだすんですねwwww「ん~これはあれだね~」とかってw

これがまたウケる(笑)もう爆笑w

しかもずっと見てるし(笑)全然散らんし(笑)もうカンベンwww

うちらが近づくと、散りました(笑)

車に避難したようで、車は真っ赤なアテンザ(笑)似合わん(爆)

乗り込み際に、「あれでFフォークかえてたら100万超えてるだろーねぇー…」とかって聞こえた(笑)

いやね…あのね…見すぎっ!!(笑)

堀餅氏ならとおの昔にキレてるやろうねぇ~(爆)ね、もっち♪(笑)経験アリやもんなw


ってことで、うちらは、彼女送って、自宅方面へ☆

スターレット君の自宅へ戻って、キャンターからスターレットに乗り換え♪んで、行き先は、カワサキのショップへ☆

もう、バイクばっかみて、いてもたってもいられなくなったみたい(笑)

ずっと、いきたいとお互い思ってたとこで、入ったことなかったから二人で行ったんですよね♪

んで、店ん中みてたら、店員が話しかけてきました☆

んで、色々話してて、ふと、僕がつける、ACFの話したら、なんと「あぁ~うん、知ってる」とかって(爆)

いましたよ~知る人ぞ知るその人が(笑)

まぁ、カワサキ車によくつけてるからなぁACFマフラ☆フジワラさん!いましたよ(笑)吹田のカワサキのショップの店長が知ってるんですってw

そそ、話してて、その人が店長だとゆうことが後で知りました(笑)

んで、店長にZRXのカタログをスターレット君がもらって、その店を後にしました☆


いやぁ、また復活したらCBで遊びにいこう(笑)

ってことで、自宅まで送迎してもうて、スターレット君とお別れしました!

あ、そういえば、昨日、れいさんがスターレットみてコーフンしてたね♪褒められてよかったやんか^^って、下の記事で書くん忘れてた(笑)


帰ってきてからご飯軽く食べてすぐ寝ました!今日も早く寝ないと明日は雨もっとひどくなるらしいしね♪


ってことで、久しぶりのレポで、かな~り長文になりました!行ったみなさん、読んでくれたみなさん、お疲れ様でした^^
by cb400sf_vtec_love | 2006-04-10 20:35 | ツーリング(^▽^)
<< ブログバトンその2 いきなり!?夜桜ツー♪ >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧