人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

盗難車と族車の因果関係

こないだ、エスフォ西の掲示板にて、「かつさん」のCBが盗難にあわれました><;
記事NO.は5590。詳しくはみなさんご覧くださいね!

CBは盗難の多い車種。高性能ゆえでしょうか。。。「かつさん」も、厳重にロックしていたうえでの盗難とのことで、多少のチンピラとかにやられたんじゃないとは思うのですが、犯人は特定できませんよね。

先日、青いCBで族車仕様になってたモノが配達区域でありまして。もしかして!?って思ったんですけど、どうも破損がひどく、ナンバーを控えてないので、わかりませんが、かつさんのは赤なので、違うと思うんですけども^^;


それが、今日爆音が聞こえてきたと思ったら、そのCBでした…

若い小僧風の旦那w茶髪にジャージでノーヘル。
「だっさ。」
なにがかっこいいと思ってそんなスタイル・センスしてんだか。頭絶対おかしいです。
しかも、CB直管やし。音われてるし。あおりたおしてるし。ホンマ迷惑。ってゆうか正直思った感想は、「CBが可哀そう。」
鬼のようなUPハンやし、バイクはズタボロ。んで、直管て。アホちゃう?って。

乗ってる旦那みたらさ、中学生か、高校生はじめってとこかな?しかも、2回目撃して、2回目にはケツに女乗せてた。これまたノーヘル。あぁ~あ。すくいようの無い人だわ。まぁ放置ですけどね(笑)

その後配達中今度は群れてるとこを発見。顔ぶれみてると、正直キモイ連中ばっか。チャラチャラしてるようなカッコしてるだけで、それしてへんかったら、引きこもりしてるやつらちゃうか?ってくらいの顔ぶれ。

なんで、あんなやつらが堂々と乗っててポリに捕まえられないのか理不尽に思ってしまった(笑)


で、話がそれましたね~。原付なら、大概そうゆうやつらは盗難車。
CBもそうなんかなぁって思った。かつさんが盗まれてるから。。。

タイトルがちょっと大げさやったけど、悪いことするやつらはいっぱいいてるんですよね。。。


詳細は西の掲示板に書いてるので、みなさんもあれ?って思われるモノがありましたら、かつさんに連絡してください!
同じCBノリとしても、人間としても、なるだけみんなで協力したほうがいですもん!

何とか…見つかるとええんですけどね。。。
by cb400sf_vtec_love | 2006-03-17 17:24 | ぷらいべーと
<< 嬉しいサプライズ♪ ショップ♪ >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧