人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

話し合い♪

さぁ、いよいよ、修理について話を詰めてきました!

まぁ詳しい内容はかけませんけど、早く直って欲しいです!

マフラと、ステップがどうにかなれば話は早い!

フレームは一度試乗してからってことになりますので、問題なければ…そのままいきます!

程度によるっちゅうやつですよね!

CBが帰ってきたころには…みかけがだいぶかわってそうです(笑)

本人かなり復活が楽しみ!念願のカスタムも同時進行で話してますのでwww

みなさん復活ツー是非一緒にいきましょう!新生カリブ号の復活お披露目会です♪

もう…ずっとゆったり走っていかなきゃ。大事にしなきゃね^^

で、提案あります♪神戸に新しくできたとゆわれる、「神戸花鳥園」コレニュースでやってて行きたい!って思った(笑)できれば彼女がいればいってみたいとこですが、いないので、みなさんを巻き添えにしてさしあげようぞ!(ぇ

花と、鳥がイパーイいます(笑)入園料が気になるところやけどw

とゆうか、ニュースででてた社長。態度ふざけてる!責任感全くないし、やつの作ったトコて考えると行きたくないけど、鳥に引かれるww

でも、ニュースでオウム病がでたとかなんとか…それが大丈夫なら気軽に行きたいところですねぇ♪

さ、今から調べよう(笑)また寝られへんやん(汗)

そそ、メットが我が家に帰ってきました!おかえり~!アストロちゃん><;
事故で無残な姿になってしまいましたが…兄貴のメットかぶってて、アストロちゃんにしたら、もう感動!!!(笑)CMの「包まれるような」がだてじゃないよ~!マジで手で包まれてるみたいに感じた(笑)もう、とりあえず、新調メットまでは、自分の使う(笑)↓こなんなりました(汗)
話し合い♪_a0039512_2230188.jpg

アップ
話し合い♪_a0039512_22304335.jpg

逝ってしもうたグローブたん…
話し合い♪_a0039512_22312321.jpg

中はこんなんなってるのねぇ…(勉強)

ゴメンよ、装備品たち…ちゃんと、部屋にかざっておくからね。。。
by cb400sf_vtec_love | 2006-03-16 22:27 | CB復活!
<< ショップ♪ 分身? >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧