人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

鴨になった鴨です

今日はれいさんのバイト先を奇襲すべく…3時前に出発!
警察に注意しながら進行!速度よーし。たまに流れに乗ったり。

以前肉まんMの時もっちとたつやと待ち合わせした「札場筋」の交差点で右折♪したらその先からカローラバンのパトが♪
「カロバンのパト?だっさ(笑)」とか思ってたら、後ろから…サイレン・ナーイト♪(笑)
「左寄ってくれる~そそ君~♪」
まぁステキ♪ご指名ありがとうございます♪(笑)

なんで捕まったかといったら「二段階右折」(笑)

はい、もうバッチリ想定外(笑)
「免許証みしてね~」ってゆわれて見せて、「仕事は~?」郵便局でバイトです…ってゆう会話したり…だだこねても、泣き落とししても落ちなかった(笑)
まぁ態度も悪くなかったしちゃんと説明してくれたし、しゃあないわ(笑)

「はい、これ郵便局でもどこでも払えるからね♪」
って当てつけですか(笑)

1点と3000円の反則金。もう…行きしなに違反保険入らんとなぁ~とか思ってたらマジで捕まった(笑)
予知能力かしら(笑)もう原付恐怖症かも♪

んでまぁ警察とたわむれつつ(笑)
無事れいさんと会えました♪
楽しい方ですよ(^O^)/今日はとむさんと温泉にいくんですって♪うちも誘われたけど明日しんどいし止めとこうかなぁって(´∀`;)

んでせっかくなんでとむさんのバイト先にも行こうってことできてるんですけど、何故一人で店に入るんを嫌うワタシ(笑)誰か呼ぼうと数名に連絡☆彡ウルフさんがきてくれるとのこと!ってことで今寒いけど…原付の上にちょこんと座って打ってます(笑)

もう…原付で神戸は遠いよっ(笑)
帰りたいけど、帰るのもイヤーw
ウルフさんとご飯でも食べて談話して帰ります(笑)

とむさんホールにいるかなぁ?

にしても…今日は寒いなぁ{{ (>_<) }}
by cb400sf_vtec_love | 2006-03-12 18:06
<< その後♪ リンク~♪ >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧