人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

プチオフ会?w

今日はhideさんと、とむさんと遊びました^^

10時に我が家にとむさん襲来(笑)
チョットのんびりして、待ち合わせのラウンドワンへ♪

すると、到着してから少しだけ遅れてhideさん襲来(笑)

いやぁ、ダブルセパハンのお二人さん(笑)いいね~やっぱセパっすよ♪

なんと、今日知ったそうなのですが、hideさんは本日お子様の参観日だそう!(笑)

1時に行かないといけないから、一度分かれて、再度合流との形になります^^

で、1時までは11時からだと、ボーリングするには少し時間が足りないと思っちゃって、ブラブラすることに(笑)

すぐ向かいにホンダドリームがあるので、そこで時間潰しして、ラウンドワンに帰って、マクドに入ります☆そこで、軽く腹ごしらえ…と思ってたんですけど、二人ともガッツリ食事(汗)

お昼のラーメンはどうするの…?って思っちゃった(笑)
結局行ったんですけどね(笑)

で、なんやかんやしてるうちに、hideさんがお時間。ってことで、一旦お別れ☆

その間、とむさんと、近場のバイク屋めぐりへ☆

ヤマハの店にいって、電動原付についていっぱいお喋りした(笑)
チョイ乗り程度の速度が出て、環境にもいい!ただ、充電等まだまだ実用性がないですよね~とかって話をしていて。実用性がもっとでてきたら、ほしいところです^^

人間そろそろ環境にちゃんと向き合ったほうがいいよ~。←自分も。

で、お腹が減ったので、ラーメン屋へ(笑)
hideさんに、3人で食べないと意味ないですよ~!とかいいながら、食べずにいようと思ってたけどムリでww2人で近場のラーメン屋へ向かいます☆

んで、頼んだ少し後で、hideさんがちょうど連絡してきてくれて、もう出れるとのこと^^
じゃぁ一緒に食べましょう!と、結局本来の目的が達成できてよかったなぁと思いました^^

で、ラーメンの方ですが、画像は撮り忘れ(笑)

濃い口醤油ベースと、塩ベースの2本立て。店の名前は忘れた~(笑)
hideさんが知ってるはずなので、知りたい方はhideさんまでww

僕と、hideさんはしょうゆ。とむさんは塩。

インプレ。。。お品書きに「濃い口醤油を使用していますが、見た目ほど塩辛くなく、食べやすいです」みたいなことかいてたけど…


「おもくそ味濃いやんかっっっっ!!!!!」←病気なりそうなくらい味濃かった(汗)

麺はふと麺で、プリプリしててよかったと思うけど、コシがもうちょっとあったほうがいいって、とむさんがゆってた♪

塩味はとてもあっさりで美味しくいただけましたよ♪でも、相変わらず僕は塩ラーメンは体にめっちゃわるそうな塩辛さなので進んでは食べれない(笑)
どのみち…ラーメンはカンスイ入ってるし、塩辛いから体に悪いんやけどね(笑)

その後、本来の目的2のボーリングしにいきました^^

いやぁ、スコアはボロボロ(笑)やっぱ俺ってヘ・タ・ク・ソ♪w

とむさんが安定してスコアが出てた♪

hideさんは後半にスコア(調子)上がってきて150UPやった(笑)すごーいw

僕は…完敗です(笑)最高100くらいだったはず~(笑)楽しめたらええねん!!!w

ってことで、そんな一日を過ごしました^^

平日しか休みのとれないhideさん。とむさんとも頻繁には遊べない。僕も、来週月曜から仕事を再開するつもりでいます。

まぁ、自由に遊べるのは今週までですね(笑)

あぁ、いい加減体鈍ってしまった…教えてもらった事全部忘れたんじゃないかな(爆)>郵便局

ってことで、後日HPに画像載せますね♪今日は楽しかった~^^

hideさん、時間予定より遅くまで拘束しててすみませんでした(汗)

とむさん、帰りは高速走ってスッキリしましたか?(笑)

今日はお二方、ほんとにありがとうございました♪♪♪


p.sたつやくんw今度は誘うからヨロシクねw
by cb400sf_vtec_love | 2006-02-24 21:20 | ぷらいべーと
<< 専門用語って… デジカメ >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧