人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

深夜ソロツー

え~先日寝すぎた模様で、今日寝付けませんでした!^^;

ので、11:30に、母に「寝れんから、ちょいっとバイク乗ってくる~」と告げて、出動♪

のんびり、池田の五月山までいこうと2号線を走っていたのですが~、

標識みたら、「神戸まで33キロ」。

とむさんの地元にいこっ♪w

でました、思い立ったがすぐ行動w 俺の悪いくせですはい(-ω-;

結局だ~っと走って、先日の、青山ツーで、ノディ君が「六甲山目指して~」とゆう話を思い出して六甲山目指してしまいました(笑)

道中、武庫川の渡る橋があるんですけど、そこで、見間違いでしょうか???
手すりを上って川に自殺?した方を目撃してしまいました。。。
「ん~!?」…自分の走行車線の歩道側を見る…「歩道と車道の堺のガードレールまたいだんちゃうの?」…見る…「そんなんない。。」…さらに左を見る…「=川にダイブやんっ(汗)」
振り返るともうそこには彼はいませんでした・・・

黒いジャンパーの男性が武庫川で~なんて記事見かけたら、冥福祈ってください><;

なんやかんや、スゴイ光景を見つつ…
地図も持ってへんのにつくかなぁ?と思っていたら着きました(笑)

走ってみて…坂きつぅ^^;
でも、道が箕面とは比較にならんくらいキレイで広い♪走りやすい♪
頂上までは行きませんでしたが、途中で下ることに。
そこで、1ショット。
深夜ソロツー_a0039512_613538.jpg

さすがは、携帯ショット。さすがに夜間はキツイっす^^;

んでから下って帰りまして~、また間違えてシフトダウンしてリヤ滑りました…
どうも、バイトのメイト(カブみたいな)のロータリー式になれてしまってるようで…
このクセホンマはよなおさなヤバイでな。。。

帰りしにも変な光景みました^^;
道路の中央分離帯の上でしゃがみこんで、ツバはく少年?青年?。
ガラ悪ぅ~ (  ゚Д゚)

変な人もいるもんで^^;

んで、自宅に着いたんが、2:00前。寝ずにバイトにいって、今に至るみたいな。

意外とすぐいけたので、豚まんMいきたいとこですが…資金難のため微妙^^;

P.S帰ってきて母に「ぶらっと六甲山までいってきてしもうた」ゆうたら、
「あんた、夜の六甲はやめときや!」ゆわれました^^;
どうやら、「出る」話がいっぱいあるそうなので…日中は安全らしいのですが。。

とむさん、東の「道志朝連」に対抗し、「六甲昼連」しませんか?(笑)
by cb400sf_vtec_love | 2005-11-14 06:21 | ツーリング(^▽^)
<< ブレーキ異音 洗車☆ >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧