CB400SF乗りのたむろ場所☆

ガーン!(´Д`|||)

今かな~り凹んでます…

何で凹んでるかですって?カテゴリがCB復活からして、CBがらみなのは目に見えてますよね~…


いや~…












(´□`)




欲しかったタイヤが無い|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



いやぁ…メッツラーはスポルテックM3にと心に決めていたのに…在庫確認してもらうと…



マ○ハ「Fタイヤだけ未だに日本に1本も入っていないらしいですの~(奥様風w)」

カ○ブ「あらぁ~ホントざますぅ~?それは希少価値が高いわねぇ~(マダム風w)」


ってコントみたいな会話はしていませんが…orz

マジでショックでしたよ~><;入れたい部品がないとか…しかも、今の段階で入ってないってことは、GWまたいでも入荷せず、ヘタすれば、来月末になったりする可能性もあります~だって。



もう…いいよ!o┤*´Д`*├o ダンロップにしたよ!o(´д`)oクオリファイヤにしたよ!∈(´Д`)∋(ダンロップファンの方ゴメンなさいw笑)ゆっちゃってるよ!(´ ▽`).。o♪♪ アヘ~


いやぁ、もうネタにしかならんと思いまして(笑)


残念やけど、諦めて…って、M3も、クオリも似た様なデザインやし(笑)言い聞かすw


クオリ無くなったら…M3入れよう♪(全然先駆けてないけど…w)





と、朗報が♪サイレンサが出来上がったらしいです^^(ヒャッホー!)画像も届きました♪(ウッホー!)後は、エキπができればいよいよ!(笑)

画像でもみたけど、やっぱり実物で早く見たいな~^^(こっちは公開しません!笑)


とゆうことで、悲しい知らせ&嬉しい知らせで、プラスマイナスゼロくらいになりました(笑)
[PR]
# by cb400sf_vtec_love | 2006-04-20 18:13 | CB復活!

発注せねば…

こないだタイヤ発注しようとしたら、発注先がなんと連休!

タイミング悪~^^;;

とゆうことで、連休明けの今日、タイヤを発注しないと!と思ってます。


今回は、ホニャララ(笑)

まぁ…復活のネタにでもさせていただきましょう♪


ん~でも、早くから発注しても、GW明けまで乗れなさそうな感じになってるので、しょうがないような…

まぁ、組んでもらって置いてても、皮むきした後やないし、油浮いてくるなんてことないですよね^^とゆうか、1ヶ月やそこいら放置するわけでもなし、大丈夫でしょう♪

さぁ、僕こうゆう、なんか買うときって、メッチャ不安になります(笑)しかもネットならなお更^^;

品番あってるかとか、数量、値段間違いないかとか^^;;

整備やってるときなんかは、そんなこと微塵も感じることなくやってたのに(爆)

なんて性格悪いんでしょうね(笑)

さ、またまた寝不足気味ですが…頑張っていきまっしょ♪
[PR]
# by cb400sf_vtec_love | 2006-04-20 07:34 | CB復活!

本日は

暑かったぁ(汗)

カッターシャツが酢い!(笑)

今日は3:30には帰れたんですが、帰ってなにしよwと考えまして…すぐにでたのは「六甲!」(笑)

帰宅して六甲までいって…時間を考えると走る時間がなさそ…暗くなったら走る気サラサラないのでw

とゆうことで、おとなしく残業(笑)1時間半儲けてきました(笑)5月土曜毎週とったので、埋め合わせしなければw

とかゆうても、忙しくもなかったので楽やったかな?掃除までする余裕?あったし(笑)



まぁ…土曜日イヤでもいくし♪

とゆうことで、参加者予定リストを作成。

・かりぶ(原付にフル装備@変な子w)
・たつや@ミドリ(デロデロバッタ弟w)ヤカレンジャィ
・352w@タイコヤカレンジャィ
・堀餅@アオヤカレンジャーorミドリ(デロデロバッタ兄w)ヤカレンジャィ
・iwaさん(予定)
・れいさん(シンドくても参加w)
・とむさん(元気なら)
・hideさん(予定)
・ギッチョさん(照明係w)

といった感じ。

つうか…人多っ!(笑)まぁ…どの道二手に分かれるでしょうけどね~w

まぁ、僕は撮影係にでもなりますかぁ~♪って、ギャラリーコーナーなかったような気が…orz
僕が撮影でギッチョさんが照明係してくれるそうです♪ノリいい♪w

まぁ、みんな無事で帰ってこれるようにしましょう^^(自分が一番^^;)

やれやれ…土曜が楽しみじゃい♪^^
[PR]
# by cb400sf_vtec_love | 2006-04-19 22:21 | ぷらいべーと

待ち遠しいな♪

バイク復活まだかなぁ~♪w

GWには乗れるんかな?今度ACFに問い合わせてみよう。大体の納期はわかるでしょう^^

まぁ…GWまたいでも…休みはバッチリ♪(笑)

GWまでに乗れたらば…後…約2週間!またげば…orz(笑)

それまで…アプリオで遊ぶかっ(笑)

とゆうことで、提案あります~♪



今週土曜日、朝病院にいかないといけないので、申請したらば、もうこれからは一日休めとの言葉を戴きましたので♪(笑)


土曜日昼ごろに、六甲で一緒に遊んでくれるかた募集で~す♪w

今のところ?天気が微妙らしいのですが、晴れれば決行!

予定ではたつや氏が身体の調子がよければ参加ですw(気が向けばとの説も…w)

まぁ、わたくし原付ですので、速度はお手柔らかにw 六甲に着けば、置いていっていただいて構いませんので(笑)

お暇な方ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです♪w
[PR]
# by cb400sf_vtec_love | 2006-04-18 21:39 | ぷらいべーと

TV

でチビまるこちゃんの実写版がっ(笑)

野口さんもリアルキャラでも「クックック」てゆうのに妙にウケてしまいました~☆
[PR]
# by cb400sf_vtec_love | 2006-04-18 20:02 | ぷらいべーと

ネタパクリ

hideさんとこのブログみてたら、成分分析占いたるものがw

結果:かりぶ の成分の分析結果

かりぶ の59%はしつこいヨゴレで出来ています
 おいおい、かなり体臭キツイなコレはw あ…それで俺いっつも香水つけてんのかっ!(ありえん爆)

かりぶ の34%はひとりごとで出来ています
 あ~これは確かにあるな(笑)寂しがりなんでなんかしら喋ってることが多いwww

かりぶ の6%はやさしさで出来ています
 自分でゆうも難やが…もっと優しいぞっ(笑)

かりぶ の1%は缶コーヒーで出来ています
 あ…はぁ…w俺…アルミ?スチール?どっち?ん~できればカーボンがいいっ♪(笑)


ってことで、結果が面白かったんで載せてしまいましたw
[PR]
# by cb400sf_vtec_love | 2006-04-17 20:08 | ぷらいべーと

どっきり

今日帰ってみるとこんなものが届いてました。

a0039512_19335563.jpg


あの茶色の封筒に入っていた(安全運転センターw)ので、カリブママはテッキリ…「事故の反則のやつきたんとちゃうか~って」

おいおい、そんなんやめてぇ~やって思ってあけると、↑でした(笑)

a0039512_19351843.gif


無事故無違反やったらもらえるらすぃ~└( ̄□ ̄*

って、1月29に事故してるし、こないだ2段階右折で捕まったのはどうなんでしょう?(笑)

平成15年ってとこからして、原付の免許っぽいし。

とゆうか、もうこれは無事故無違反の証明には残念ながらなりませんね^^;


でもコレ。色んなところで割引が受けれるみたい♪

例えばレンタカー。後は遊園地とか。鈴鹿の観戦も当日の10%OFFとか。前売りとおんなしくらいになるのかな?

でも、色んな施設で割引してもらえるみたいで、みててビックリ(笑)もう僕はムリだろうけどもw


みなさん、頑張って無事故無違反なら良い事ありますよん♪♪♪♪がんばってください^^

俺もこれからは無事故でいくぜい♪(無違反は自信ないが、心がけようw)


とゆうことで、今日は早く寝よう(笑)おやすみなさ~い♪ξ・◇・ξ/~~~
[PR]
# by cb400sf_vtec_love | 2006-04-17 19:41 | ぷらいべーと

ずっとイライラ…

今日はイライラしてました^^;

最近書き留めやったらめった持たされるようになりまして…それでも彼らのゆうことは…「前のやつはこれ以上してたから」

比較されても~って感じですね。

それが社会なのはよく知ってますが、そんに持たされても配れへんのわかってながら持たせる。ムリ(笑)

しかも、遅いからって手伝ってくれるんはいいんやけど、道順バラバラとか、転居しておらんのにそれを入れてたり。


もう逆に触っていらんわっ!!!って思う。


配りきれないなか…今日給料明細を手渡される。明日が給料日。待ってたよ。でも…トラブル勃発。

明細を見る…「通勤費」¥0

あん?!

バイク壊れてバスで通勤してることにしとるやろがぁ!!!って思って、「これどうゆうことですか?」とたずねる。

〒「あれ?出てない?あ~ゴメンゴメン、今からは支払えないから、また来月振込みって形でいい?ゴメンね~(棒読み)」

なにそれ?どうゆうことよ?こともあろう、郵便局ともある会社組織が、忘れてたって?

あ~もうわらけるわ^^; 

休みとろうもんなら文句ゆわれ、とったらとったで、「とりすぎや~」っていちゃもんつけられ。給料は全額出ず。みんな金で動いてるん理解してますか?俺がゆわんかったらそのまんまででもいたんかな。


郵便局さん、「CS向上」とか、「民営化に向けて」とか語る前に、社員のモチベーションあげてかんと何もできませんよね~。

明日には、社員が新しく若いにいさんが一人入ってくるんですが、もう僕は割り切って仕事さしていただきます。

あ、お給料は総支給¥126.000(交通費含まず)で、雇用保険やら、健康保険やら、所得税、厚生年金分で、¥15.726円も引かれてるんですけど…

これちょっと多すぎません???????????


なんでこんな多いのって前きいたら、給料所得で決まるんだとか。
例えば、10~11万ではいくらとか。

にしても金額多く感じるので納得いかんな。誰かこうゆうのちゃんと調べれるとこって知りませんか???


さぁ、今日は保険屋が夕方6時に電話してくるお蔭で、整骨院へ早い時間にいけません。

仕事も上手く行かんし、なんかな~って感じですね。そりゃそんなときもあるわなぁ。とでも考えておかんとやってられませんね><;
[PR]
# by cb400sf_vtec_love | 2006-04-17 18:01 | お仕事

無事帰宅。そして…

はい、結局ホンマに六甲までいってきましたぁ~^^;;

その後帰りに箕面へ。

そして帰宅。午前2時…orz

問題なく朝起きれて良かったです^^;

さぁ、今から仕事(バイト)いてきま~す☆

今日もみなさん、がんばっていきましょう^^
[PR]
# by cb400sf_vtec_love | 2006-04-17 08:04 | ぷらいべーと

寝かせて(泣)

帰宅してご飯食べて…更新して…スターレットくんから神戸おるときに、メールきてて、その内容は…パイロットパワーが新しいモデルてた~ってと。

それに返信したら、今から六甲行くって。


今行って帰ってきたとこなんですけど!?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

強制拉致されてきまする…

まぁ…スタ氏にはムリさしてるし、たまには俺もムリしたらんとな。横でねよ。















「あんな車の横で寝れるわけがないっ!!!ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ」
[PR]
# by cb400sf_vtec_love | 2006-04-16 22:17 | ぷらいべーと



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
ワゴンR、最近の軽自動車..
from etc ~クルマな生活~
ウィルコムの秘密を探る
from 斉藤かずみ
HP改装しましたっ!
from 幻想工房〜PhantomFa..
CB400トラックバックっ
from めーくいん
ロックとアラーム買った
from CB400SF 走ブログ
GPZ1100
from モーターサイクルファン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧