CB400SF乗りのたむろ場所☆

<   2005年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

しみじみ…

年末ですね~なんて全然思いませんよ!今年は!(笑)
来年(明日の)正月は戦争ですよw己との戦いでございまするw

って、みなさんお久しぶりでございまするwwww

いやはや、更新もしてへんのに、訪問者様(皆様)の足が途絶えずに、ちゃんと見てくださっていて、かりぶは感動モノです><;

お蔭様で、もう早記事数は100を超え、総訪問者数は、3.700を超え、一日最大訪問者数は、85人を迎えることができました^^

もう…嬉しいとしかいいようがないですよホンマに。。。
今年はCBと出会えた年。アルバイト生活をした年。雪が積もって、凍結した年。寒い寒いといいながら、バイクに乗りたくった年。みなさんに逢えた年・・・・プライスレス♪(爆)

最後までボケます(笑)大阪っ子の定めでしょうかw

そう、小さい頃からみんなを笑わせるのがスゴイ好きでした^^
目立ちたかったんよね~寂しがりやから(笑)

来年も!?みなさんを笑いの渦に巻き込めたらいいなぁ~♪なんて思います^^

今年会えなかったみなさん。来年暖かくなって、会えるといいですね^^
これからも、みなさんの体が無事なように、みんなと出会って楽しめるように、みなさんのHP、ブログが栄えるように、もち自分のブログ・HPも栄えてもらわないと困ります(笑)
そう、何より、自分・家族・周りの人・み~んな含め、無事に再来年、また元気でいれたらいいな♪と願っております^^



ブログ・HP開設して、足を運んでくださった皆様!
ありがとうございました!!!!
そして、来年も…

ヨロシクお願い致します!^^


P.Sみなさまのブログ・HPに挨拶周りにいけなくてすみません><;
落ち着いたらまた顔出させてもらいますので、ヨロシクお願いします^^
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-31 05:41 | ぷらいべーと

ばったり

え~っと、先日の記事で書き忘れたんですが(爆)申し訳ないですspringさん^^;

バイトにいって、会社にはいろうとテクテク歩いていたら…
オレンジの車が駐車していて、中をふとみると…
springさん!発見!(笑)

おもわず、「お~~~~ぉ~springさぁん♪」って手を振ってしまいましたw(手振ったかな?(曖昧w)
お互いに、こんなとこで~って思ってなかったので、ビックリ♪

久しぶりに会えて嬉しかったですよ^^

S-Forceに入ってなかったら、CBに乗ってなかったらこうゆう思いもできんかったやろうし、ホンマによかったなぁって思いました^^

今(AM5:30)先日の晩御飯のカレーを食べて、一服してるとこです(笑)
みなさんの部屋に徘徊できる余裕はございませんが、記事だけ書いて、一眠りすることにします♪
カレーおいちかった♪では、オヤスミなさい^^
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-28 05:30 | ぷらいべーと

すみません^^;

更新がおろそかですね~。。
しかもネタが尽き気味?(笑)
最近バイクにまともに触れ合えてないので、書けることがないです(笑)

年越して、落ち着いたらCBもメンテしていくので、ネタがわんさか出てくるのですが(笑)

今日郵便のほうに出勤すると、堺さんがリムストライプテープを装着していましたよぉ♪
もっちと同じの黄色!やっぱ黄色いいなぁ~(笑)

話かわって、郵便局のバイト、かわいい女の子が見つかりません(爆)
でも、人って見た目じゃないんでしゅよね~。

そんなギラギラしててもしょうがないので、身近にいる、同じ地区の内務の女の子と友達になってみようかなぁ♪
彼女は欲しいけど、それより、もっといっぱい友達が欲しいので、仲良くなれたらなぁと思う今日この頃w

やっぱり、新聞配達とか閉鎖的なバイトゆえ、こうゆうとこで、ブレーンを作っていかないと!
すでに、堺さんとも出会えたし、もっと、友達を作れるように頑張るですぅ♪(仕事頑張れよw)


また話しかわって、昨日(今日)一人遊びにいったので、結局今日の睡眠時間は2時間ちょっとw
僕でしたら、ありえない数字です^^;
なので、ご飯食べたらすぐ寝ます~。
なんかちょっと風邪気味やし、体調管理ちゃんとしんとね♪
では、しばし、このブログもたいくつになってしまうかもですが、・・・頑張って更新するので、みなさん見捨てないでくださいね♪(笑)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-27 17:57 | ぷらいべーと

更新

燃費コンテンツ更新しましたぁ☆
久しぶりの更新^^;
まだ、更新せなアカンんとこがありますが…しばらくできそうにない^^;
何回も足運んでくださっている皆様、すみません><;
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-26 23:52 | ホームページ

途中経過☆

思い立ち筋トレをして…測定
体重57.9 体脂肪20.9。

増えたよ♪(爆)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-26 23:43 | ダイエット!

一人カラオケツー

と題しまして…
メットにヘッドフォン忍ばせて、勝手に一人で歌うだけですけどね~(笑)

なぜそうかって?うちで9時くらいから音楽きいてて、うたいたくなったからw

で、行き先は…六甲アイランドw
リベンジです(笑)

でも、いったはいいが、以前とむさんと行った場所にたどり着くことができず、帰ってくることになりましたw

で、今さっき帰ってきたトコ^^; え~午後11:30ごろです(笑)

明日、仕事なのにね~w

少し元気やったし、バイク乗りたいのもあったし、なんとかなるやろぉ~ってことで行ってきちゃいました(笑)

で、今回はバッフルつけて行ったんですが…燃費が激変!!!
帰りは、レブ近くまで回してたけど、リッター…数字はHPにかきましょうか(笑)
なんしか、めっちゃよぉなったんですよぉ^^

ってことは・・・ファディ君。。。=ヌケすぎ♪
確かにトルク感大幅に減るけどさぁ。。それにしては、バッフルつけるだけで、んなぁ変わるんかな?

スリッポンつけてる人~~~そんなに変わるのかコメントください(笑)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-26 23:42 | ツーリング(^▽^)

ブレーキが…

明日は郵便局休みやからやっとゆっくりできるよぉ♪
まぁ新聞はありますけどね♪

ブレーキが音鳴り最高に鳴ってます(笑)
また清掃してやらなアカンかぁ。。しかし、純正のくせして鳴きすぎ。
そういえば、もっちも「これはヒドイね~」ってゆってたよね。
実際ひどいです(笑)
清掃したとこで、まぁその場しのぎなのだが…

で、以前はなしていた、チョークのこと!

うちのCBちゃん、チョーク使えました!!!!!!!!!!
ドリームに聞いたとこ、チョーク全開でしてもぉたら使えますよ~とのことで、
やってみたら…確かに少し「カカリ」は悪いので、少しアクセルあけて、むりがけ的にかけると、アイドリングが2200くらいまで上がる!
メッチャうれしかった(爆)

でもね、少しでも戻すと、通常回転まで落ちちゃう。。
まぁこれで、初めてチョーク機能を使えた気がします(笑)


で、燃費ですね。下のレスでも書いたんですけど、VTEC入れてへんのんですよね~。
6000回転とかもまわさへんから、しかもアクセルガバっと開けない人なんで、燃費が悪いのが不思議で仕方ない。
やっぱファディが悪さをしているのでしょうか?(笑)

明日は、ゆっくりできるんで、ブレーキ清掃・クラッチ位置調整(上下の高さ)←ハンドル交換時に変わってしまった為。・後は~洗車かな♪

今イエローコーンのグローブを漬け置き洗いしてるんですが…かんなり汚いです!
排水ヤバイくらい黒いです!(汗)まぁ革の色落ちがあるんでしょうが。
そりゃぁ臭くなるよ^^; ってか、中に水入れても、全然出てこないもんね。そりゃ汗も発散せんわ^^;
グローブ選びって難しいですよね~。
ヘルメットの内装と一緒に漬け置きしよ思ったけど、あまりにグローブ汚いから、今からグローブ処理して、メット内装をまた後で洗おうと思います☆
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-25 19:14 | メンテ♪

ネムー

眠い…
ってか、バイク燃費悪い…
ファディが抜けすぎてんかなぁ。。。
前に比べて少しあがったけど…それでも15.7㌔/L。
それでも400かよ~^^;

ウルトラパワーも効果あるんかわからんし。。>燃費面

ウルトラパワーのせい?オイルのせい?ギヤの入りが悪いような。。。

なんだかなぁ~(阿籐快風)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-24 19:05 | ぷらいべーと

かりぶ@昼休み

ただいま休憩中~ヽo(=´∇`=)oノ
お弁当食べながら書き込み♪(= ̄3(〃▽〃)ちゅー(笑)
動くとやっぱお腹メッチャ空きますね!
飯が美味い♪ヾ(〃^∇^)ノ♪幸せでつ☆彡
休憩中はいいんやけど…男と女部屋分けられてるし…男たちも全然はなさんし…俺も含め(●´艸`)ぷっ
空気重いなぁ~(*´m`)
CB乗りの堺さんは居てもつまらんし~って、家にご飯食べに帰っちゃったし(笑)
ヒマアヒー(笑)

まぁプラプラ適当に過ごしますか~(´∀`;)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-24 12:46

初郵政!(違w)

今日は初めて、郵便局のバイトにでました!!!

仕事内容的には…道覚えれるかな?^^;
って感じですね~(笑)

上手く配れたらいいんやけどなぁ。。当分時間内に配れへんかも^^;

で、出会いがありましたぁ♪ってゆっても、残念ながら、女の子じゃぁないですがねw

これは、このブログにピッタリのお話♪

同じ班になった、「堺さん」とゆう、22歳の方がおられるんですが…

なんと!!!同じCBに乗ってるとのこと!w
スペック2の青に乗ってます☆いや~ホンマビックリ!しかも、家も目と鼻の先w
今まで遭遇してへんかったんがメッチャ不思議でした~♪

エスフォの存在も知っていたらしく!w機会があれば、みんなでツーでもいきたいですよね♪
CBだらけのツーリング…一度体感するとよいでしょうw

いやぁ~、いい出会いをしましたよwww



で、バイトの後、先輩のお見舞いに行ってきました~♪
エレベーターのボタンを押したら…あれ?ロビーにいたw しかも横には女の子がw

俺「も~なにやってんのさぁ~」
先輩「お~~来たんやぁ!」
先輩「女の子に説明している模様…」
女の子「あ~ゆってた人やね~」
俺「ど~も~♪HGで~す♪ww」
↑最近お決まり(笑)
女の子が、小さいパンケーキをいっぱい作ってきてて、先輩が食べてた♪
したら、俺にもくれた~♪食べたら…美味しかったw
そんなこんなで話をしばらく…女の子は…ルックスはそんなかわいくない?けど、女の子らしくって、可愛らしい方でした^^ 結構好印象w いやぁやっぱ、女の子はおしとやか?がいいねw
ってのは、望みすぎw でも、女の子らしい可愛らしい子料理できる子が大好きです♪

ってゆっても、狙いませんけどね~w狙えるほど、身分御座いませんからw

で、しばらくして、女の子とはお別れ。

男二人は病室のベッドへ…(ちゃうちゃうw)まぁ仕事の話とか色々してましたよぉ~♪
まぁヒマしてるやろうし、我が家から、徒歩5分くらいなので、バイト帰りに毎日よってあげようと思います(笑)
明日は、ハンガーとかかりぶぅ石けんとかその他諸々要る~ってものをもっていってあげたいと思います。

まぁ元気そうで良かった♪

はぁ…でも…やっぱ、眠い^^;
ブログ更新していけるかな。。しばらく慣れるまで、放置になるかも^^;
とかいいながら、みなさんがコメントくれるから、レスはするやろうけどw

更新してへんかったらゴメンなさいね^^;

今日の堺さんとの一枚♪
a0039512_19271088.jpg

[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-23 19:27 | お仕事



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
ワゴンR、最近の軽自動車..
from etc ~クルマな生活~
ウィルコムの秘密を探る
from 斉藤かずみ
HP改装しましたっ!
from 幻想工房〜PhantomFa..
CB400トラックバックっ
from めーくいん
ロックとアラーム買った
from CB400SF 走ブログ
GPZ1100
from モーターサイクルファン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧