CB400SF乗りのたむろ場所☆

カテゴリ:カスタム★( 13 )

NEWタイヤ♪

買ったわけじゃないんですけどね(笑)

友達からこんなん出たらしいで~って(スターレット君)電話があったんで、載せてみました☆
a0039512_1031250.jpg


70の後継らしいです。クオリファイヤよりレースシーン向けだそうで…減るのが早そうwとか思ってしまう^^

まぁ、ワインディングも流す程度でしか行かないであろう僕には無縁?なタイヤやろうな~なんて(笑)
クオリファイヤがデザインカッコいいなぁ~って思ってたんですよねこんなん言いながら(笑)でも、性能面ではGPR100で充分!って思ってるんで、後はデザインのみかな?w

ってゆうと、ブリジストンのBT-014やったっけ?あれがちょうどいいかなって思ってる今日この頃…安売りしてくれるんやったら、今回一緒に組んじゃうんやけど…いきなり3万もはよぉ出しません^^;;;

頑張って労働せねば(笑)あの古びたタイヤは怖い怖いwこないだショップに行った時、ちと色が変わってたさぁ(汗)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-03-26 10:34 | カスタム★

無事取り付け完了♪

昼過ぎにかるさんから連絡があって、相談したところ、観て下さるとのことで、診断してもらいにいってきました♪(笑)

5時待ち合わせだったんですけど、予想以上に早く着いてしまい、4:15に到着。

これまた、かるさんにムリを言ってしまい、迎えに着てもらいました^^;

そして、かるさんのガレージにレッツGO!

「広い…」「メッチャ整理されてる~!」

ビックリしましたw

今までだいたい、片付いてる人のとこにはいったことがなかったのでw>自分含めw

やっぱり一味違うなぁ~♪なんて思ってしまいました^^;

そして、かるさんが診察してくれて…作業中も見ていると、メッチャ丁寧!
近場にかるさんみたいな、丁寧なバイク屋がいればなぁと素で思ってしまったw

そして、ちゃんとブレーキスイッチを付け直して下さいました^^
マスターも分解していただきました♪

その他諸々見て頂いて…もう感謝感謝です><;

これで、またバイクを乗り回すことができて嬉しい!

ありがとうございましたぁ♪

でもでも…まだバックステップに慣れない^^;
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-01-19 21:30 | カスタム★

バックステップガ!!!

今日届いた(笑)寝てるときに(笑)ピンポーン。母が出た。多分B/Sちゃうかな~とは思った。やっぱそうやった。飛び起きたw中身みた。ちゃんと直ってた。部品点数確認してみた。すると…


ボルト&ナットが足りねぇ!

おいおいプロトさん…どうなってんのよ。
電話した。足りない部品を送るよう手配さした。

そして~~ここから話しは飛びまくりますよ~♪お題とか関係なし!(爆)

今日はとむさんと密会する約束してました♪
ってことで、昼にしゅっぱ~つ♪

キュルッキュル…ブオーン。
さぁさぁ万博の外周から2号をひた走り、伊丹空港方面を目指します。

ななななななななんと途中で…不審な横目の古い白色セドグロ(どっちかわからず)発見。(ミラーにて)
そうそう、3車線あって、いっちゃん右の車線ガラ空きなんよね~。
んで、俺は80くらいにて、右車線を走行。(法廷60キロ)すると…ウィンカーつけてすかさず加速してくるセドグロちゃん(ノドクロちゃんちゃいまっせwアウーw)

俺「コレキタw」ってことで、減速して~真ん中車線に戻るw
セドグロちゃん「俺を追い越して真ん中車線に戻る」
俺「真後ろにベッタリくっついてみるw」
あ、天井にインプみたいなベンチレーションがある(違w)
いざとゆうときにくるっと開いて、キラキラ光るのね~♪とか思いつつ…w

あまりにベッタリくっつきすぎたせいか、かな~り減速してくるセドグロちゃんw
横に並んでず~っと併走してみるwチラチラ見ながら(笑)
ちゃ~んと制服きてた警察官様が2名乗車しておりましたw
向こうもチラチラこっちみてましたw(はずかちぃ♪)
ピースしようかと思ったけど、さすがに止められると感じたのでしませんでしたけど(爆)

なんだか、見破ったのがいように楽しかったなぁ~(笑)
それにしても…いまどき横目のセドグロじゃぁバレますよ(笑)
ミラー見ててよかった~。20キロオーバーじゃさすがに追っかけてくるんですね~イイ勉強なった♪

そして、とむさんとこいってバイク対談。とむさんがバイトいく~ってことで、帰宅するのです。

予定では、その後、そらさんとステップを仮組みして、足らないボルトを適当につけてしまおう!ってことで、取り付け予定やったんですが、僕の方が、すこーし、家のほうで用ができてしまったので、中止依頼を><;
そらさん、付ける付けへんゆうて申し訳ありませんでした><;ホントすみません。。。

で、用が済んで家の中で仮組みしたら…ないはずのボルトがあったw
変なとこにくっついていて、分からなかったんです><; 全くお騒がせだねかりぶくんは。

で、結局取り付けよう!ってことやったんですが、ブレーキプッシュロッドを交換するタイプゆえ、Cクリップを外す、工具が必要です。僕は持ち合わせていません。

で、それでまたそらさんに何度も連絡を取ったりで、だいぶ迷惑かけてしまいました…

結局、スターレットくんに借りることにして、10時過ぎから取り付け開始!


むぅ…ブレーキスイッチんとこ外すのややこしい。。。まぁ取れた。
お次。プッシュロッドをどう外すのか、マニュアルにも載っておらず…また、そらさん・かるさん・堀餅くん・たつやくんと連続して電話で聞こうと思ったのですが、みんなでず(笑)
後に、たつやくんと、堀餅くんが相談に乗ってくれて問題解決♪

ところがどっこい。クリップ抜いたとたん、油圧でピストンが押し出てくるではありませんか!
すると我慢汁がブレーキフルードがジワジワにじんできて…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

慌てて押し戻したんですけど、エア噛んだかなぁ~…ちょいとフワフワする。。
まぁ、なんとかプッシュロッドも交換完了したんですけどね。。

チェンジ側も無事交換終了。

ところが、まだ問題は二つ残ってます。

ブレーキスイッチのリンクがどうしても、マニュアル通りにしても、作動しない事。
a0039512_1312555.jpg

ご覧の通り、穴の開いてる棒がシフトペダルと直結。スプリングはスイッチへ。手前に見えるのが、純正で付いていた別のスプリングのひっかけ。
手前のぶんは何も触れられていなかったので、殺しておくとゆうことなのでしょうか…
で、問題は、ペダル踏んだら、上下運動しますよね?もち、プッシュロッドも。
でも、棒も上下してしまうので(微妙に)スプリングは左右の運動を要求してるので、ペダル踏んだところでは、スイッチが作動しません。

きっと取り付けがおかしいとは思うのですが、マニュアルにはどうみても、こう取り付けろと書いてます。せんど思案したんですけど、結局分からずでそのまま放置。

そして、とりあえず、マンション内で試運転。
リヤブレーキはエアはかんでない様子。リヤロックするくらいやし。でも、一応エア抜きはしたいところ。工具がないので、バイク屋にでも相談しにいきます。(リンクのとこもふくめ)

しか~し

踏むと、「じゅぶじゅぶじゅぶ…」…(゚∇゚ ;)エッ!?
しばらくしたらなくなったんですが…心配になって、プッシュロッドの根元をピロリとゴムをめくって見てみると…チョ~~~~ットにじんでる…もう怖くて乗れません…

はぁ…もう時間は日付変更線をまたぎました。
整備士やってたのに、ステップすら取替えれないのかと思うとまさに「意気消沈」です。。
ずっとしゃがんでて、ヒザは痛いし、バイク乗れなくなったし、それよりも…

明日休みやからツーいこ♪ってhideさんが誘ってくれたのに、いけなくなって、もうホンマすんません。。。
みなさんに迷惑かけっぱなし…
CBいじるのはホンマ初めてで戸惑いばっかやけど、こればっかは凹むわぁ…
結局できずじまいで誰かに応援してもらわなアカンねんもん。マジで屈辱。ってか自分にムカツク。
腰痛くて怒る元気もないのが現状だが…


ってことで、少しの間バイク乗れなくなります。
ってか、マスターあけたときに、微妙ににじんでた気もするんで、ついでにカップ類替えてもいいのはいいんやけども。。
どの道エア抜きはしとかないとね。。実際いじると、工具が全然揃ってないって痛いほど感じる。ホンマ揃えへんとろくに整備もトラブルシューティングもできやせん。


また、ちゃんと整備できたらCBについてレポかきます。

対応してくれた、そらさん、たつや、もっち、メールくれたかるさん、ありがとうございました。
hideさん、そらさん迷惑かけてすんません^^;

また質問攻めするかもですが、よければ、助言ください…

p.s結局明日にはむなしくボルトナットが届くでしょう^^;
自分の確認不足もありますが、プロトの対応にはビックリです。
いい加減な商売でよぉここまでのし上がってこれたなぁってな会社っていっぱいありますよね~。
なんか、CBがらみでハズレが多いんは気のせいかなぁ。。。
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-01-19 01:47 | カスタム★

製品不良キター!w

商品とどいた~♪
お風呂入ってるとき届いた♪

で、そそくさ、用意して、商品開封♪

まず~ジャケット出して~…試着♪

「予想以上に大きい(爆)」

ん~、まぁ中に着込む事も想定するとこんなもんか?w

まぁ、ジャケットはそこそこに…次ステップ!

開封…プチプチ開封…ジロジロ…ハッ!( ̄□||||!!

ステップにクラックはいっとる~!!!!!!!!!マジすか。。。。
a0039512_22313740.jpg


問題はないだろうけど…新品買ってこれじゃぁ納得できんね!
GT商会に電話してしたら、メーカーに問い合わせるとのこと。
折り返し連絡きて、メーカーの住所をメールにて送るから、そこに着払いで送って欲しいとのこと。
検品ができしだい、うちに直に送ってくるってさ。

ん~…値段相応とゆうか…検品くらいちゃんとしろよPLOT!
あんだけでかいクラック入ってたら普通わかりますがね。まぁ、流れ作業やししゃぁないか?
まぁ、ちゃんと対応してくれたらいいですが~。。

ってことで、ステップは不良品でした~(笑)

で、残るは、タンデムバー。これはちゃんとしてました(笑)
で、雨降る中、駐輪場にて、装着開始!

要領は、HPにでも載せますか♪今回はしっかりマメに撮影しましたんで(笑)

で、取り付け完了はコチラ☆
a0039512_22391318.jpg

バーにエスフォステッカーチューンしました☆

名付けて…Powerd by S-Force♪(爆)
Powerd by HONDA のパクリですやん!ΣΣ┏(_□_:)┓iiiw

まぁまぁ、エスフォをこよなく愛するモノってことで(笑)
後ろに大きいのつけて、横に左右一枚ずつ、信号待ちにもちゃんと見えるように貼ったから♪

で、装着してから、そらさんとデート(爆)
行きは雨に打たれたけど、その後、バイク屋にいって、帰るときには、雨に降られず済んだ♪
ジャケットのインプレは、あんまり寒くなかったから防寒性はわからんかったけど、チョットサイズ大きいせいで、バタつきはしにくいけど、風を取り込みやすい(笑)=風圧感じまくり(笑)

ん~…ちょっと、困ったさんやなぁ^^;

まぁ、初めて自分で買ったジャケットやし、失敗はしょうがないよ♪

ってことで、まぁ、これから寒くなったらいいか悪いかわかるでしょう♪
今週いっぱいは、雨があるし、暖冬になりますからね☆
それすぎてからになるな~!

ってことで、寝ます♪
明日Mは、バイクでいこうか、徒歩でいこうか悩むとこである(笑)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-01-14 22:46 | カスタム★

ビンボーカスタム。別の名をリフレッシュ計画☆

ややこしいタイトルですね~(笑)

ようは、安く済ませて、愛車をリフレッシュいたしましょう♪
ってコンセプトですよ♪

今回もまた、マフラーに引き続き、パーツを磨き上げました♪

まず、キャブレター。
こりゃぁ磨くのが大変じゃった。入り組んでるので、手では入らんとこが多々^^;
そこで、綿棒をいっぱい用意してきましょう♪綿棒に、アルミポリッシュマザーズちゃんをつけてひたすらゴシゴシ…
これは、結構サビがでて汚らしくなってることが多い!
磨いてみた画像↓
a0039512_11413181.jpg

ケーヒンVPノーマルキャブがメッキキャブに見える!(笑)

はい、でました、自己満の世界ですね~www

そして、続いて…これは、やって大丈夫か?と手つけた後に気付いたモノ。それは…セルモータ!
a0039512_11431952.jpg

これまたなんちゃってメッキ仕様!
なんでも、磨きゃええっつうもんでもないでっせかりぶどん(笑)
周りについていたのは汚れじゃなくって、塗装やったんかな?まぁ汚れもあるやろうけども…
ん~とりあえず、ちゃんとセル回ってるし問題ないでしょう♪w

そして、最後にライトステー!
a0039512_11454311.jpg

下半分が磨いた後で、上が元の状態。
まるで、劇的ビフォー・アフターでしょ?

低年式ならなお更汚れも付着しているでしょう。
アルミはくすむのよ。。。ってことは、わかると思いますが、またこれらの部品たちはくすみます(笑)

そのときは、また頑張ってシュゴシュゴ磨きましょう♪


こうゆうちまちましたことはやってられん!って方非常に多いと思います!
僕も気が向かない限りしません絶対に!(笑)

そう、でも、車などなら、ナンバーを小奇麗にしてるだけで、不思議と全体が引き締まって見えるように…
小さいパーツをきれいにしてると、「おっ、なんかキレイに乗ってるやん♪」って見えてしまうのです♪

消耗品を替えるだけがメンテじゃぁないのです♪
ルックス面でも愛車をメンテしてあげましょ~☆きっと満足感に満たされることでしょう(爆)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-01-11 11:54 | カスタム★

モールちゃん♪

ついに~モール装着♪
HPにはもう載せてあるので、またご覧下さい♪

装着完成図はこちら☆
a0039512_19161641.jpg


タンクんとこは足りなくて継ぎ足しになったりして、不満は不満ですが~…
まぁ自己流やししゃぁないか(笑)

なかなかお手製カスタムは上手くいきませんね~^^;
オレは手先不器用&めんどくさがりってのも大きな要因です♪(笑)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-16 19:19 | カスタム★

電飾w

はぁ…HP更新してこっちも更新して記事かいて…お疲れ自分!(笑)

今日はオイル交換するべしやったんですが、ドレンガスケットを買い忘れて結局手つかず。

友人に電話して、(元ドライバーズスタンド店員)「ドラスタてガスケット売ってる~?」
って聞いたら「あるで~外品やけど」って。

なんでもええから欲しいわけ即日に。

で、今元従業員の下くんは友人優君の家に遊びに行ってるそうな。
下くん曰く…「優ちゃんが手配してくれるかも~」
ってことで、優君のうちにいきました~。

迷いながら…(お決まり笑)到着!
優ちゃんは愛車カプチーノに羽をつけてました(笑)
以前つけてたリアウィングが吹っ飛んだそうで、今回別のウィングを取り付けるべくステーを自作しているところでした。

そこで、だべりながら…「メーター球を替えたいにょね~」って話してたら、
優ちゃん「余ってるんあるし、あげるわぁ~」って♪マジっすかw
白2個と、緑2個と、赤1個、青1個あって…赤2個あればなぁって思ったんやけど、赤と青とをいただきました♪

優ちゃんのカプチーノもスモール球を赤と青の組み合わせで使ってて、それで1個づつなんですよね。
ってことは=優ちゃんとおそろい!(笑)

実はその組み合わせもアリやと考えていたので有り難い♪♪♪

優ちゃん「今つけ~や?」
オレ「すぐできるかなぁ?」
優ちゃん「単車のことは任せろ!」←XJRを所有その他ジャイロZX仕様にZRJOGを所有w
オレ「ほな今つけよぉか~?!w」
ってことで、工具拝借して作業開始!
内容はHPに公開してます☆

取り付けして…いざ鎌倉!(もうええ)いざ点灯!
a0039512_2258277.jpg

かなりええ感じに変態になりました!(爆)
でも結構気に入ってるんですよ?w

赤いメーターもアリでしょう!?
旧型インプワゴンWRX(兄貴所有)のメーターも赤やし♪
赤ってレーシー♪これを機にMy CBを赤でコーディネートしたろかな♪

まぁすでに赤色計画はスタートしてるんですけどね♪
それはまた後日UPしますよ^^

結局ガスケットは未入手で…
かるさんに相談したら「再使用でも問題ないよ♪」ってことだし。
明日はバイク屋も休みやし、今回はノン交換で、オイル変えましょうか♪
ってことで、明日ついに初オイル交換!!!
仕事やってたとき以来やから…オイルぶちまけるかもぉ~(爆)

以前ゆうてたモルモットにもなりますんでwww
今回使用するオイルはS9を使用します。もう手配してるんです♪
ホンマはG3が欲しかったけど、ホームセンターなかったし…w
同じ10W40ってことで大丈夫でしょう!10W30でも問題ないくらいやと思うしね。

さぁ明日が楽しみだ!

P.Sまたウィンカーの作動不良に気が付きました…
今度は左リヤが点灯しません。。外品ウィンカーやからか???もうチェックせなアカンなぁ。めんどくさいけど、ウィンカーは直さないと!直らんかったどないしよwww
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-13 23:10 | カスタム★

むははこと…

みなさんご存知のようで(爆)

正体はマフラーでした♪
a0039512_14435516.jpg

そ、ファディダディのスリップオン♪

GT商会で安くなっていたので買いました☆
3諭吉ほど飛びました(爆)

朝に届くはずのが、昼過ぎにやっとこさ、到着…

朝に届くのを見越して、8時前くらいから、チェーン清掃たらをやっていたのですが、届かず~みたいなw

まぁいいっすよwちゃんと手元に届いてくれたから^^

早速装着♪

マフラーガスケットはそのまま使用しました。排気漏れはして無さそう?まぁ気になれば変えまする。
取替え手順的なことはHPにかきましょうか。といっても簡単すぎて書くほどでもないですが…

さっそくお決まりの、直管での始動♪(爆)
「ドドドドドドドド・・・・」意外と静かやん(爆)
みんな爆音とかゆってたからどうかと思ったら^^;
とゆうか、兄貴のRVFは直管にしたら爆音にしっかりなってましたw
まぁかるく噴かして(ふかすなw)すぐ止めました☆

で、そそくさ、装着~なんですが、サイレンサーバンドのボルトサビサビ…
今度対処しましょうか(笑)
無視して組み付けまする。

最初はバッフルアリ状態。…ん~まぁすぐ取りましたw配達の時だけつけることにしましょうか♪
バッフルなし…ん~~~~~~ええ音じゃ♪wまさに単車♪単車はこうでなくっちゃ♪

で、試運転にいきまする。
意外と、アイドリングからの発進ではなにも気にならないくらいのトルク感。
回していくと、まぁ抜けが良くなった分、スムーズに回るっつうか。。
全体的にトルクは減ったように感じました。そりゃあんだけがストレートになるんやから当り前かw
いざ!万博記念公園の外周へ…
普段よか、少しアクセルを多く開けないと走らない?気分的に?よくわかりませんが、すぐ100キロとかでてました(爆)
まぁ周りの安全を確認しての話ですが、色んな走り方を試しました。上限は100くらいですよ。
ツキは悪くない。でも全体的にトルク感は減った感じかなぁ?回るからそう感じるのかも。
上のフケは対して感じず(爆)鈍感なんでしょうきっとw

VTEC入ったときの「ぶーん・パコ・カーン」って感じで(謎)切り替え音がはっきり♪
4000回転あたりがちょうど一番こもった音となり、(いい意味で)いい音?を発するのですが…長時間あの音はしんどいです!(爆)救急車が道路を横切っていったのですが、本人はあまり聞こえずw周波数の加減かだいぶ耳に攻撃してきますw
それを過ぎると次はVTEC入ったときがウルサクなりますね♪

試運転行ってる時に、CBR400RRのダイシンマフラー仕様、ZRX?のノジマ仕様と、二台と遭遇できましたが、ワテのバイクはスリップオン。2台のバイクよりうるさかったですよ(爆)
4000回転では負けません(何w)

スリップオンでは性能的には対して変わりないでしょう、どこのメーカーも恐らく。
音は~多少変わったりするのかな?なんしか、ファディはうるさい系マフラーですw

まぁでも、疲れるのは別として(笑)まぁまぁ気に入った音なので、よしとしましょう♪

ちょろっと乗っただけなので、また詳細追加あれば、また載せます♪
a0039512_155760.jpg

[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-10 15:05 | カスタム★

カスタムはACFへw

はい、回し者みたいなタイトルですね(笑)

前日に引き続き、とむさんと行動♪

結局起きれました♪それから、9:30に待ち合わせ場所へ♪

合流して、吹田から、新御堂筋を目指します♪
そしてひたすら南下…

そこで途中から…(ポツポツ…)

キッタァーーー!(笑)
こなくていいんですw雨ですwじゃっかんヒラヒラしてるのでミゾレモドキです(笑)

もうヤダw止む気配なし(笑)
まぁじゃじゃぶりちゃうから助かったけど。。。


約2時間かけて、ACFへ到着♪
ところが、店長(藤原氏)いてません(笑)

とりあえず、バイクを置いて、画像とったり遊びつつw
コンビニへ買出しに♪
ピザまんと、クルミパンと、ミルク紅茶を購入♪

とむさんが、藤原さんを電話で呼び出し…
食べながら待つことにしました^^

しばらくして…藤原さん登場♪
ハイエース?で登場しました☆中には愛車かつサーキット仕様のGPZ1100がw

メチャメチャキレイにしてはりました♪ほぼオリジナルカスタムだそうで、気合入りまくりw
自分の好みのバイクに仕上げたそう。アライメント等もオリジナルの数値に。

そして、マフラーの話をしながらその他関連の話をいい~~~~っぱい(笑)
かなりハショリますが、12時くらいから6時までひたすらトークw
とむさんのマシンをどう作って行くかなど、色々話しました♪

ホンマ、ためになることばかり話してもらって藤原さんありがとうございました!!!

フルエキ入れるならACFのモトGPタイプのマフラいれるんで、その時はヨロシクお願いします♪

とりあえず…眠い!(笑)
普段と違う格好(厚着)なんで、動きにくく、昨日と同じルックスで行ったんですけど、帰りにはまともにクラッチワークできず…シフトミス連発。ストレスたまりまくり。肩こる。もうイヤ。

また帰ったらヘタレてましたw
今日の走行距離は81キロほど。意外と近い?ことが判明wでも大阪の道は走りたくない…
地元ですが、あの道はつかれます。。ヤダ(笑)

アカン眠たいから頭いつも以上に働かんわ^^;
HPの燃費は明日にでも更新します。
久しぶりに20km/Lでた♪

じゃぁおやすみなさい。。。。
a0039512_21111958.jpg

[PR]
by cb400sf_Vtec_love | 2005-12-08 21:12 | カスタム★

衝動買い~アミノ式♪

値段につられて衝動買いをしたアホな管理人かりぶです(汗)

何%引き!に弱い今日この頃w

一応、競合パーツとの兼ね合いも考えの購入。

諭吉が飛んでゆく~(ヒラヒラ…)

我慢のできないお子で…(汗)(汗)(汗)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-06 15:52 | カスタム★



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
ワゴンR、最近の軽自動車..
from etc ~クルマな生活~
ウィルコムの秘密を探る
from 斉藤かずみ
HP改装しましたっ!
from 幻想工房〜PhantomFa..
CB400トラックバックっ
from めーくいん
ロックとアラーム買った
from CB400SF 走ブログ
GPZ1100
from モーターサイクルファン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧