CB400SF乗りのたむろ場所☆

カテゴリ:お食事( 1 )

スターレットと共に…

まいどお決まりスターレット君と一緒にドライブがてらのお食事会!(笑)
さぁ~今日は何食おか~と、しばし相談…

鍋・焼肉・とんかつ・うどん…etc…

はい、思いつきませんし、パッとしません!(笑)

とゆうことで、「またラーメン!(゚ω゚=)」

はい、今回は池田にあります、「ラーメン日本」とゆうとこにやってきました~♪

今日はちゃんと画像とりましたぜ兄貴っ!(誰)

a0039512_1026298.jpg

でで~ん。w

そして、頼んだのは、豚骨ラーメン¥700・焼き飯¥550をチョイス♪
a0039512_103001.jpg

でてきました~♪土日はセットがないので資金繰りが大変(笑)平日ならセットメニューがあるそうです♪

っと、自慢の?デカデカチャーシューが判りにくいのでもう一枚♪
a0039512_10312371.jpg

このでっかいチャーシュー。「えっ?キツくない?」って思っても、食べたら大丈夫w

スターレットくん曰く、「ご飯が欲しくなるでっ♪」とゆわれて、食べたんですが、「マジでご飯欲しい!!!」って思いました(笑)ご飯が進む味なのです♪

そんでもって、でっかいチャーシューは、プラス¥200で、もう一本追加可能♪

一つ思ったのが…替え玉がない。。。orz
あと、量が少し少ない?かな。美味しかったからもっともっとて思っちゃったのか、お腹が満たされませんでした(笑)

でも、味は、先週?先々週?こないだ行った天神○より僕らには合います♪向こうのトンコツがムリな方にはこちらがオススメかと♪

ただ難点は、駐車スペースないこと。池田のロータリーがだだ混みなこと^^;

まぁ、某ローソンにでも止めときゃ問題なさそうですが…


ここは、もう一度とはいわず、また何度も来たいトコやとおもいました♪場所も簡単やし、是非一緒いきた~い♪ってゆうかた、CB復活したら「いつでも」行きましょう(笑)


そして、帰りに、店でてすぐ対向側にあった、たこ焼きをゲット♪

10個入り¥500。なんか金遣い荒い(笑)

まぁ、空腹?が満たされてなかったので我武者羅です(笑)

焼いてるとこみて、後悔した(笑)なんて見てくれ悪いんだって(笑)まぁ、しばらく待ってたらできました♪

それもって、某ローソンに止めた車までテクテクと…

車内で撮影♪
a0039512_10385240.jpg


食べてみる…「うまっw」

七味が絶妙♪美味しかった^^

でも、生地にいちゃもんwやらか過ぎ…爪楊枝?で持っただけで荷崩れ状態…僕の好みは外カリカリがいーの!(笑)

でも、味はすきでした♪ソース最高♪関西最高♪(笑)


とまぁ、その後箕面へGO♪
ウェット路面で軽く攻めーの♪

途中、白のインプレッサワゴン発見!一瞬兄貴かっ!と思ったのはゆうまでもありません(笑)
兄の涙目型の白のインプはあまりとゆうか、滅多に見かけないので、かなりレアです(笑)
下った時に見たら、NAでした(笑)おいーw

とゆうか、乗ってるおっちゃんブチャでした(爆)

あのね…スバル・三菱乗りはゆっちゃぁなんですが、あいたたな人多いです(爆)

みんながみんなじゃないけどもw

まぁ、そんなことは関係ないさ~♪車乗りにもかっこいいやつはいるいる♪(笑)

んで、試乗さしていただきました~♪

ラフにアクセルあけるから、Fが滑ったりwでもその感覚がわからなかったり(爆)

「デフ入ってるからアクセル戻すなよ~」ってゆわれてんのに、ブレーキペダルに足乗っけたりとかwwwやっぱりおいらペーパーですw(恥っ)

でも、スターレットは、兄貴のインプよりコンパクトで、車幅もわかりやすく、山では、フルブースト掛ける必要もなく、充分すぎるほど速かったです♪

スターレットもいいねぇ♪(笑)

もはや、11万キロに達そうとしてるけど、大事に乗ったげてね~^^

とゆうことで、することなくなったんで、帰宅の道へ(笑)

箕面いくときに、今からT氏のとこいこ~やぁ~(和歌山)てゆうたら、「いかん!」ってゆわれて、ショボーンでした(笑)距離にしたら片道直線で南下すれば80キロなのにねぇw

ごめんね、単車乗りの考えで(笑)車はすり抜けできんもんねw

とまぁ、なんやかんやで、自宅の下へついたとたん、お腹がギュー(笑)

食いすぎ&スターレットの足回りに上下運動を促されたおかげでお腹が破壊されました(笑)

んで、スターレットくんは疲れて寝そうやったんで、バイバイして、僕も寝ましたとさ♪

とまぁ、楽しい半日でしたとさ☆チャンチャン♪
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-04-16 10:56 | お食事



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
ワゴンR、最近の軽自動車..
from etc ~クルマな生活~
ウィルコムの秘密を探る
from 斉藤かずみ
HP改装しましたっ!
from 幻想工房〜PhantomFa..
CB400トラックバックっ
from めーくいん
ロックとアラーム買った
from CB400SF 走ブログ
GPZ1100
from モーターサイクルファン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧