CB400SF乗りのたむろ場所☆

カテゴリ:CB復活!( 21 )

最後に

愛車復活♪

男前になって帰ってきました^^
a0039512_23213022.jpg

[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-05-13 23:21 | CB復活!

さぁ、いよいよ!

ノーズからバイクが届けられます!現在待ち中。


バイクに乗っていなかった期間色々なことがありました。

これもきっといい経験。バイクに乗ることはとても危険を伴いますね!やから、乗るには充分気をつけて乗って行きたいと思っています!

ブログ最後にたつやんさんのお友達のお話を記事に残すことができてよかったです。
また読み返すことはいつでもできるし^^


とゆうことで、唐突ですが、このブログは今日でお終いにします。
みなさんありがとうございました!


もうみなさんともお別れです…

































って、そんなわけないですよぉ~!(笑)

新たにブログも一新!してリニューアルスタートきります!とゆうことで、これからも宜しくお願いしますヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

CB400SF乗りのたむろ場所Type-2
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-05-13 19:51 | CB復活!

チョットだけよん♪

とゆうことで、みなさんを飽きさせないように(笑)
a0039512_17133139.jpg


以前つけてたステップです。↑

a0039512_17135598.jpg


↑新たにつけた、「スパイス製ステップ。」とゆうても、コレは前からついていましたけどもw>ソコがミソ!


ヲーリーをサガセより簡単ですね(笑)


肉抜き&ステップの土台のマフラステーが付くところらへんの形状が若干違います。


年月を重ね…細かく、「予告なしに変更する恐れがあります」を実行してるのですねぇなんてバイク屋のお兄様とお話したりしました(笑)


新しい方がかっちょいいやん!!!(笑)

とゆう、小さなネタでした☆
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-05-12 17:18 | CB復活!

溺愛溺愛溺愛♪

溺れすぎ(笑)

いやぁ~…まぁ、復活までお披露目はブログでもしませんがね、バイクがある程度組みあがっていました♪


もう…かっこいい!!!


さすが俺センス(笑)


まぁ、そのうちの一つをお披露目♪
a0039512_2131451.jpg


ででーん♪

マフラ♪これがまた妖しく光ってますねぇ~♪♪♪

念願ですよ♪

まぁ、性能云々は普段街乗りなので、スリップオンでも充分満足していたので、求めはしませんが、サビサビのエキパイが見事に変化!

実際手に持つことはありませんでしたが、しっかり軽量化されたようです♪

これで、やっと「虹色組」に入れます(爆)>いいだしっぺが虹色つけてなかったwww

まぁ、若干のトラブルで、マフラが付かず、ACFに送り返したりしているので、センタパイプから後ろがまだありません。

ってことで、まだマフラネタでも引っ張ります(笑)

まぁ…今日はこのくらいで♪


ちなみに…復活したらば、とある「事」を企画して、もう始動していますので、改めて公開いたします♪(大したことちゃいますが(笑)

もう…やっぱり俺のバイクが一番だぜぃ♪♪♪


「I LOVE CB♪」壁|▽//)ゝテレテレ


P.Sもう永らくCBに乗っていなかったし、見ていなかったから、(自分のを)一時期、もう乗りたくて仕方なかったんですが、最近もうどーでもよくなっていました。
ハンドル?マフラ?もうええやん…って^^;

でも、改めて出来上がりつつあるCBを見て…もうかりぶ感激っ!(笑)

やっぱり、気分に大きな波がある性格をしています^^;

ちなみに、一番のお気に入りは、ハンドルでもマフラーでもありません(笑)それは見てのお楽しみ♪w

みなさん、龍神で会いましょう!(笑)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-05-11 21:42 | CB復活!

さぁさぁ

いよいよカウントダウン♪

と、しかーし!

復活するときには雨orz

一体俺が何したよ~!(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ悟空っ!(違)


まぁ、雨でも乗りますけどね~(笑)

事故らんようにゆっくりゆっくりリハビリリハビリ♪


明日はハンドル位置調整にノーズへいってきま~す☆

やっと愛車に跨れる♪♪♪(笑)でも雨なんで凹んでますが(笑)行くの大変やもん!(笑)

もっとノーズが近ければ…(+_+。) w

もう原付は疲れました(笑)でも、後少し!少々我慢♪


とゆうことで、また夕方6時くらいから寝て、12時間睡眠敢行したいとこなんですが、なかなかそうもいかず^^;

体調整わぬ生活にチョットうんざりですが~!がんばっていくぜぃ♪かりぶでした~☆

最近暑いんで、身体ベトベトなんで、フロはいってチャッチャ寝ます(笑)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-05-10 20:49 | CB復活!

準備完了!

昨日、絶対休みが欲しい日として、6/17日許可得れたので、エスフォ全国Mの申し込みをしました!

んでもって、早速、今日入金♪

入金とかしない人なので、やり方わからず銀行のお姉さんに質問(笑)

今日も暑い日やったんで、汗臭くないかなぁ~とか、歯磨いてないし(お昼)臭くないかなぁ~とかそうゆうことばっか考えてました(笑)

で、何とか、無事入金できました♪


明日の振込みになるそうなので、ちゃんと入金確認ができれば、またエスフォ全国M委員会?から連絡がくるそう♪

違うとこに振り込んでたりしたら俺泣きます^^;

と、銀行も、受け取り側の名前と、口座が一致してないと、ちゃんとお金を元の口座に戻してくれるそう♪かしこいんやね(笑)


とゆうことで、楽しみじゃ~♪

東の人たちで、会いたい人い~~~~~~~~~っぱいいてるし(笑)

まぁ、リンクしてる人たちがメインですけどね♪(その他は知りませんw)

何使っていこうか~…候補としては、フェリーとか楽でいいなぁ~みたいな♪帰りだけ道で走ればええやんみたいな(笑)

まぁ…お金と時間と相談ですね~♪^^

さ、寝不足なので、寝ます(笑)昨日は結局1時くらいまでおきててしまったし^^;

では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙


P.Sみなさんも全国M行っちゃいますか?^^
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-05-09 19:42 | CB復活!

買っちゃった♪

a0039512_2014097.jpg


今日T君のお見舞いにスターレット君と行って、その帰りに本屋に寄り、衝動買い(笑)

まぁ、いずれは必要やろぉってゆうのがありまして^^;


見てたら楽しくなりますね~!いきなりどっかいきたくなる(笑)

CBも来て、暇さえあれば、知らぬ間に知らぬ土地にいてそうで怖い( ̄ー ̄;

¥1680は痛いですが…まぁ、これから活躍してもらいますよぉ!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

T君は無事オペ終了。麻酔が切れて相当痛そうでしたが…これで後チョットすれば自由になるね!がんばってぁ^^
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-05-08 20:09 | CB復活!

目途

が立ちました!(バイクの方の)

GW明け次の週とのこと…(*ノ-;*)

まぁ、鈴鹿に間に合えばええよ!!!

と、まぁ、コレは車体側での話しであって…マフラーはどうなるか未だにわかりません><;


とまぁ…どっちにしろ、どっちが遅れても乗れないことには変わりないんで、ツラいとこですが^^;


とま、あ何しろ、目途がある程度たってよかったです!


もう楽しみ楽しみ♪


そして、またと、アル事を考え中♪これは気付いてもらえるかな?とゆうことで内緒にしときます(笑)

お披露目ツーで楽しみやなぁ~♪(笑)とゆうか…普通に乗ってブラブラ気ままに散歩(ベジさん風)したいです!

山いかんで、いいから一般道とか走りたい(笑)メーターとポリスとにらめっこしないでいいように^^;;
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-04-25 19:52 | CB復活!

今日もお出かけ

昨日に引き続き、今日もお出かけ♪

今日はノーズにいってまいりました☆

タイヤが入荷したんですって^^とゆうことでお金払ってきました~♪

a0039512_21195946.jpg


バラした結果…ステムに若干の曲がりがあるそうな…もうステムもサビってるし、代えてもらうかぁ…

画像はコレ。画像で見ても右と左で違いますねぇ…こうも違うとヤバそう。。
a0039512_21211772.jpg



その後に~そらさんと会って、そのまた後に~たつやと会いましたw

そらさんはお連れの方がおったんで、チョット話づらかった^^;今度ゆっくりご飯でも行きたいですね~☆


とゆうか、たつやから「ヒマ~」ってメール入ったんで、ノーズまでおいで♪ってゆうたら来てくれました(笑)


夕方になっちゃったんですが、いやぁ~…来るまでヒマでした(笑)

まぁまぁ、店員さんたちとお喋りして時間は有意義に使えたんですが、その後が続かず(笑)

まぁ、なんやかんやして、レーシングワールドへ。チョロチョロしてから、ご飯食べに。

ガストで、色々お喋りしまして(笑)帰ってきた次第でございますw
a0039512_212658.gif


たつやと2人で~って、たつやが入院してたとき以来やなぁ~☆

最後に楽しく喋れたのでヨシとしますw 少し悩んでる?ようやったけど~。解決するといいねぇ♪(*´∇`*)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-04-23 21:28 | CB復活!

ガーン!(´Д`|||)

今かな~り凹んでます…

何で凹んでるかですって?カテゴリがCB復活からして、CBがらみなのは目に見えてますよね~…


いや~…












(´□`)




欲しかったタイヤが無い|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



いやぁ…メッツラーはスポルテックM3にと心に決めていたのに…在庫確認してもらうと…



マ○ハ「Fタイヤだけ未だに日本に1本も入っていないらしいですの~(奥様風w)」

カ○ブ「あらぁ~ホントざますぅ~?それは希少価値が高いわねぇ~(マダム風w)」


ってコントみたいな会話はしていませんが…orz

マジでショックでしたよ~><;入れたい部品がないとか…しかも、今の段階で入ってないってことは、GWまたいでも入荷せず、ヘタすれば、来月末になったりする可能性もあります~だって。



もう…いいよ!o┤*´Д`*├o ダンロップにしたよ!o(´д`)oクオリファイヤにしたよ!∈(´Д`)∋(ダンロップファンの方ゴメンなさいw笑)ゆっちゃってるよ!(´ ▽`).。o♪♪ アヘ~


いやぁ、もうネタにしかならんと思いまして(笑)


残念やけど、諦めて…って、M3も、クオリも似た様なデザインやし(笑)言い聞かすw


クオリ無くなったら…M3入れよう♪(全然先駆けてないけど…w)





と、朗報が♪サイレンサが出来上がったらしいです^^(ヒャッホー!)画像も届きました♪(ウッホー!)後は、エキπができればいよいよ!(笑)

画像でもみたけど、やっぱり実物で早く見たいな~^^(こっちは公開しません!笑)


とゆうことで、悲しい知らせ&嬉しい知らせで、プラスマイナスゼロくらいになりました(笑)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-04-20 18:13 | CB復活!



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
ワゴンR、最近の軽自動車..
from etc ~クルマな生活~
ウィルコムの秘密を探る
from 斉藤かずみ
HP改装しましたっ!
from 幻想工房〜PhantomFa..
CB400トラックバックっ
from めーくいん
ロックとアラーム買った
from CB400SF 走ブログ
GPZ1100
from モーターサイクルファン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧