CB400SF乗りのたむろ場所☆

カテゴリ:ホームページ( 31 )

ツーレポUP

しました~♪

P.S
マックスクスさんは名前改め、「ゆーやん」さんになりました(笑)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-05-03 22:49 | ホームページ

リンク

リンクにりとたんのHPを追加しました☆

重ね重ね署名お願いします!
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-04-06 13:36 | ホームページ

久々更新♪

TOP画チェンジと、ライディングギヤ大幅更新♪
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-04-02 13:18 | ホームページ

更新♪

ベイツのジャケットをライディングギヤにて追加しました♪
ウィンタージャケットも、更新しましたので、ご覧下さい♪(大したことではないですが^^;)


リンクも追加しました♪
31乗りのBB君です♪黒でこれまたイカつい♪
ちと遠いけど(笑)これからもヨロシクお願いいたします^^
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-03-25 19:22 | ホームページ

ショップ♪

リンクに「NOSE」を追加いたしました~♪

うちのバイクがお世話になってるショップです!

店員さんは明るくて、礼儀がちゃんとなってるけど、堅苦しくなくって、ちゃんとユーザーの話を聞いて一緒に考えてくれます!当たり前のことやけど…それが出来なかったバイクを買ったショップ。(ドリーム)

全然比になりません!後は、一緒に話し合ったとおりにしてくれれば、完璧ですね♪
ヨロシクおねがいします^^

店にはズーマーをチューンしたやつを展示してたり、カスタムに力を入れてるようです^^
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-03-16 22:36 | ホームページ

リンク~♪

追加しました!
Tocyさんです☆
NC31乗りで、しかも、俺の好きな大好きな!白×白( ̄∇ ̄*)

いやぁ…いいっすね~w帰ってきたCB全塗装にでも出そうかしらw

ってことで?これからもヨロシクお願いします♪♪♪
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-03-12 13:23 | ホームページ

コンテンツありすぎorz

すぎてめんどくさいです(笑)

無事更新完了♪

カラーバリエーション登録の仕方がわからんから、一個ずつのページも色替えせなアカンかったからしんどかった…

多分一括でできるんやろうけど、僕にはわからない…


ってことで、保険屋の対応にむかついて寝れなかったので、更新してました(笑)

疲れた…体も疲れたまってるのに、寝れへんとか…また風邪ひきそうなってるし…体調整えないと…

明日保険屋にガーガーゆうたんねん。マジで。


さ、寝よっと(笑)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-03-06 23:45 | ホームページ

リンク♪

リンクにCB乗りくんを追加いたしました~☆

彼のバイクは以前に紹介しましたが…僕的にはセンスい~!って感じのバイクですw

ん~…自分のバイクより、好きなバイクが2台ほど…w

1位はとむさん号w

2位はCB乗りくん号ですよ(笑)


自分のバイクも、かなり好きな感じに仕上がってはいたものの…この二人は悔しいけど自分のよりいいなぁと思ってしまうバイクですね(笑)

まぁ…唯一、自分のバイクで難点をつけるとしたらば、リムストライプテープが車体青にホイール赤ゆえ、ちょっとヤンチャ仕様に見えてしまうのが心残り(笑)
でも、あれはあれでエエ感じやからなぁ~wやっぱホイールは白が一番です!(笑)


ってことで?CB乗り君これから宜しくお願いしますっ♪
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-03-05 09:04 | ホームページ

更新♪

ライディングギヤに、かっちょいいけど、古臭いメットをUPしました(笑)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-02-26 00:29 | ホームページ

訪問数♪

CBガレージのHPが5000人突破♪
とゆうか…4999が自分で…アクセス解析みたら5001になってて、慌ててみた!
ってことは…5000はだぁれ?(笑)

まぁ…キリ番踏んでも…何もないですよっ!(笑)
ゴメンなさいねwww


って、これからもヨロシクお願いします~♪


そそ、今日はお風呂に入った後、眉毛を整えた~♪

ワタシのモットーは「への字まゆ!」

ネタとして…写メとろうと思ったけど、気持ち悪いので即却下(笑)

まぁ、ワタシにおうたことある人はわかりますよね(笑)

男も、化粧はしなくていいけど、オシャレに気を遣う事は大事です^^
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-02-20 22:19 | ホームページ



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
ワゴンR、最近の軽自動車..
from etc ~クルマな生活~
ウィルコムの秘密を探る
from 斉藤かずみ
HP改装しましたっ!
from 幻想工房〜PhantomFa..
CB400トラックバックっ
from めーくいん
ロックとアラーム買った
from CB400SF 走ブログ
GPZ1100
from モーターサイクルファン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧