人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

グダグダツーリング( ̄ー ̄;

今日は六甲にみんなでツーリング?走行会?にいってきました~♪


参加者は以前の記事に書いたとおり。


んっと、病院終ったんが意外に早くって、9:30には自宅に待機できる状態でした^^


hideさんとは、10時約束で、ルート的に、僕がヒデさんとこまでいくことに♪

行く前に、スターレット君にゆわれた通り、ちゃんとエアみてきましたよ!なぜかエア圧高い…

まぁ、1.85くらい?に減圧してGO。


集合場所近くで、たまたまヒデさんと遭遇♪なんとか気付かせることに成功(笑)流れ合流完了でした(笑)>ヒデさんが前走ってたのでw


そして、神戸は六甲までRUN♪到着時刻は…11時!(爆)早すぎ(笑)


あ、そうそう、行きしなに、堀餅&たつやに遭遇w彼らは対向車線にいて…ヒデさんを凝視してましてw僕が一生懸命手振っても気付いてくれません(笑)


彼らのブログみたらわかると思うんですが、たつやはもっちの家にお泊りして、今日朝練にいってきたようです^^その帰りにタマタマ遭遇(笑)


で、集合場所について、とむさんに連絡。今洗車中とのことで、自宅まで出向くことに~^^


その後、コンビニいってから、集合場所へまたいくと、丁度いい時間でした^^


そして、随時集まってきて…れいさんは太鼓の練習で遅れてしまいました><;

てことで、想定外で(笑)幹事?のぼくはもうグダグダ(笑)

そのまま先に上るか、ご飯先にいくかってことで、優柔不断な僕はなかなか決めれず(笑)

結局ご飯に先いきました♪で、ご飯中にれいさんも無事合流♪

あ、今回352くんは不参加でした^^;

で、ご飯済んで…六甲へGO!


山頂に着くまでに、かなり離されました^^;ギッチョさん遅くてすんませんでした(笑)あ、後臭くて(笑)


そして、自由奔放な幹事は数分の休憩後勝手に走行(爆)

みなさんすみませんでした^^;言い訳をするならば…道の状況を見てきました(笑)


とあるコーナーで炎上した後がありました^^;;

後は、適当にそれぞれ走りまして…とゆうても、走らない方々もいらしたので…


「撮影するんで、走って下さいね♪(強制笑)」


とゆうことで、たつやのデジカメ借りて撮影を^^


ギッチョさん申し訳ないです^^;ギッチョさんだけ撮ることができませんでした…゜゜(´O`)°゜

後の方はまぁまぁ撮れました♪後は、たつやがUPしてくれんのを待つだけですね~^^

あ、たつや、あれやったら、うちの画像BBSにみんなの画像上げてくれてもいいし、いつもみたく、ヤフフォトでもいいよ~^^お願いします♪

と、途中で、堀餅くんはバイトなんで、離脱。

とむさんが、ずっと帰ってこず(笑)やっと帰ってきたと思ったら、西の果てまで行ってたそうな(笑)もう、みんな自由で結構です!(笑)その後、無事合流できたんで、ソフトクリーム求め、頂上へ。


みんな寒い寒いゆうてました(笑)と平行して、天気はだんだん悪く。。。帰り際は雨がポツポツ落ちてきました^^;;


帰りは、神戸組と、西組で別れて流れ解散。

たつやと、ヒデさんと、僕とで、帰り道。


下りゆえ、テンション上がってきて、下ります。したら、右コーナー。結構スピードも乗り、Rもきつめなコーナーです。











溝にはまりました











とゆうことは幸いにも免れましたが…ノーマルサスで、バンプに上下にユサユサゆれたため、アウトにはらみ、ホンマに溝に落ちかけました…(・Θ・;)アセアセ…

ヒデさんも後ろから見てて、「マジで危ないと思ったわ~」って^^;俺心臓止まるかおもいました(・Θ・;)アセアセ…

転倒すんのはまだなんとかなるけど…溝にはまるとどうしようもないからなぁ^^;無事でよかった!!!


まぁ、その後は何事もなく帰宅できました!


いやぁ、みなさん…今日はホンマに楽しめたでしょうか^^;

幹事役?の僕が好きなように走ってしまったので、みんなショボーンやったような…

文句あればガンガンゆうてくださいね!次回はないようにしますので^^;


とゆうことで、みなさん無事帰宅できましたか?
またコメント宜しくお願いします!


P.S今日のお昼ご飯はとむさんの職場で食べたんですが、お昼間の忙しいときに、とむさんの職権?を利用しましてすぐにご飯食べることができました(笑)ありがとうございました^^

みなさん、今日はホントすみませんでした~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

グダグダツーリング( ̄ー ̄; _a0039512_2094185.jpg

食べたソフトクリーム♪いたって普通でショボーン(笑)

グダグダツーリング( ̄ー ̄; _a0039512_2011228.jpg

たつやくんが物欲しげ?な顔で見ていますw

グダグダツーリング( ̄ー ̄; _a0039512_20113610.jpg

右の2台意外キレイにCBがっ♪なんか場違いですよね~僕達wとくに僕www


とゆうことで…今回の画像はこれだけ><;

あとは、たつやのデジカメで撮ったので、画像はありません><;
しんどいやろけど、お願いしますね~たつやくん♪(初撮影やったんで、上手く撮れてない画像ばっかやと思うんですが、許して下さい^^;)
by cb400sf_vtec_love | 2006-04-22 20:07 | ツーリング(^▽^)
<< 今日もお出かけ ホンジツハ・クモリ・ナリナリナリ >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧