人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

CBガレージ

が、現段階で、9500hit ♪

あとちょっとで1万hit決定です♪

いやぁ…HPはまともに更新してへんのですけど、みなさんありがとうございます^^

1万hit当てたかたには…………何もないでしょう!(爆)

いや…なんやったら僕の濃厚キッ…(略…(吐)



今日はずっと携帯から毎回PCに落としてる画像の山とゆう山をフォルダごとに整理してました。

あぁ~…PCしてたら肩凝るわぁ~><;

また筋トレしていかんと、体脂肪がっ!整骨院の先生には、水泳系の有酸素運動がいいってゆわれたけど、どこにそんなお金がありますかっっ!!!といった感じ(笑)しかも俺平泳ぎしかできんし(笑)

やりたいとは思うものの、そんなお金はCBにつぎ込みたいと思うかりぶです。



と、最近メ~ッチャ髪の毛伸びてきて(僕の中では)クリンクリンなってます(笑)小泉首相のごとく…w

今までかれこれ19年間、天然ブロー?にてセットしてきたんですが、最近やっとこさ、ドライヤーとゆうものを使い出しました(爆)

いや、テンパやから…ヘタに乾かすと、その方向にむきっぱで、戻らなくなります(笑)

ようは~!サラサラヘアーな人が髪かきあげて、サラリと元に戻るな~んてことが絶対なにがどう転んでもありえないのです(笑)>テンパの人ならわかりますよね!???

今まで中田英のような髪型やったので、なにか変化が欲しいと思い伸ばしてきました。

普段散髪は、カリブママ担当なので(笑)おもくそ、アマチュアですが…ヘタな美容院いっても、上手く理想どおりに切ってもらえませんw ってことで、クセを熟知?している母親に任せるほうが安上がり&まだ安心できるってもんなのですw


さぁ、今回は一応、そろえる程度&すきまくるとゆうことをしてもらい、まだ伸ばしてみるつもり。まぁ、暑いんできりたいんですけど、短いと…


「メットかぶったとき、どうしようもないくらい変な髪形になる!」ってことで、ある程度長めにしておいて、メットで押さえつけても崩れないような髪型じゃないといけませんw

ってことで、=髪を立てるんじゃなく、おろして流すって感じでしょうかw


はぁ…これきた~!って髪型…今までないんですけどw

ストレートヘアの人うらやましいっすわぁ~~~~~(TOT)
by cb400sf_vtec_love | 2006-04-13 21:17 | ぷらいべーと
<< 今日は 悩みちう >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧