人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

カッキーン

って、オリエンタルラジオじゃないですよ。
俺の機嫌がカッキーンいや…プッチーン。プリンでもないですよ?w

いやぁ…今日は今まで以上にもったこと無いくらい、速達やら書き留め持たされたんですよ。それでまずテンションガタ落ち。増やすなら増やすってゆえよみたいな。

そんでもって、まぁ、時間掛かりながらも、道順完了。バイク積み込み完了。ってことで速達から配っていきます。

で、中に代引きがありました。今まで扱ったことなかったモノ。
事前説明では印鑑だけもらったらいいからって聞いてて、届けにいって、印鑑お願いしますってゆうと…

そこは会社やったんですけど、「印鑑だけ?代引きちゃうの?別に印鑑だけでもいいけど、そのまま帰ったら怒られるでぇ~?」って。


俺からしたら「え?なにゆってんの????」って感じですよ。

印鑑だけって聞いてたし、ブツが代引きだとは知らず…とゆうか代引きやからの一言も聞いてなかったしなぁ。。。今まで代引きもったこともなかったし。


俺「申し訳御座いません、確認してきます。」と部屋を出て…局へTEL。

まぁ、ぼちぼち喋る人が電話にでてくれて、聞くと、それは代引きやからお金もらって~とのこと。


んなもん、始めからゆっとけや~!って。。。(電話対応してくれた人は違う区域の人。)

人的に、上司(区域担当者)は苦手なタイプかも?って思ってたけど、もうキライ(笑)

とゆうか、同じユウメイトの女の人にゆうモノ言いと、俺にゆうモノ言いがちゃうねん!なに差別しとんじゃって感じ。

別にええんやけど、代引きの話はプチッっときた。何も宣告なしで、書き留め増やしたのも頭きたし。人が苦手とかの次元じゃない。やり方ってもんがあるやろ~!って思いました。

まぁこんなことでイライラする俺も俺ですが…(笑)


最近スグイライラしてしまいます。我慢がないなぁ。なんでじゃ?

カッキーン_a0039512_18254031.jpg


最近仲良さげな、おーちゃんチビ。関係ないけど、グチだけじゃ寂しいので(笑)
by cb400sf_vtec_love | 2006-04-05 18:26 | お仕事
<< Ride On Festa >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧