人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

装備品

キター♪
メット・グローブ・ブーツともども届きました♪

土曜日に午前中病院で、午後から仕事やったんで、日曜雨降るし…土曜に取りにいっちゃえ!ってことで、速攻で、銀行に行き、諸々含めたお金を引き出し(11諭吉)襲われないかドキドキしながら、落っことさないかドキドキしながらw普段以上に財布を何回も触って確認しながら、ノーズまで走りました(笑)

9:30ごろに電話連絡したんですけど、まだ開いてなかったみたいで、連絡とれませんでした><;

結果、いきなり登場ってことで、メッチャ迷惑かけました^^;

ノーズさんすみません><;

とりあえず商品いただいてきました!


装着して帰ったんですけど、メットの箱足元、ブーツの箱も足元で、大変でした(笑)

インプレは…グローブ痛い!(泣)
革が内縫いのせいか、ギュっと握ったとき、指の付け根が攻撃されます…しかも右だけ。

ブーツと一緒やし、アルパインにしとけー♪とか思ったのがおおきな間違いのようでした(笑)
向こう向けのサイズからか、親指あまりまくりんぼwCBでのハザード操作がさらに悪化しそうですorz

ブーツは、スクーターで乗ると、ブーツは前傾なのですが、実際のとこ、乗ってると、後傾なんで、合ってません(笑)これで馴染まれるとやっかいw

早くCBに乗りながら馴染ませたいとこです(笑)

メットはRX-7RR4。印象は…軽い!持った感じが軽いんです。ビックリした(笑)
ところがどっこい、かぶると、何か違う。今までアストロでなれてたせいか、違和感ありまくり。
レーシングワールド・タイチで試着したときはなんとも思わなかったんやけどなぁ…
アストロよりも、圧迫感が少ないんです。パッドの生地の違いから来るものかもですが、それが気持ち悪い。

ん~…まぁ、アストロも使って使えんことないし、気分で替えりゃええわ!(笑)
とゆうか、アプリオ(原付)のメットインには、RR4入らないはず(笑)どのみち、メインはアストロ使いそう(笑)まぁ、適当にw

って感じ?で装備が揃いました!
またHPに載せてるので、見てみてください♪
by cb400sf_vtec_love | 2006-04-02 13:30 | CB復活!
<< 3メット衆 久々更新♪ >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧