CB400SF乗りのたむろ場所☆

破損状況

ってことで、最近だれもコメントしてくれないので(爆)
CBネタでいきましょう♪

以前から損害状況の画像は撮影してたんですけど、載せることはしてませんでした。

a0039512_12152220.jpg

ん~…まさに事故車!(泣)とむさんからもらったマルチリフがへしゃげてたり…

a0039512_12162310.jpg

メーターがぶっ壊れて付くべき場所になかったり…(泣)
画像では見難いってか見えへんかな?タンクも凹んで、ガリガリいってたり…

a0039512_1217373.jpg

転倒でのお決まりパターン、ステップの破損(泣)ステップとか、入れて初のツーやったんじゃなかったかなぁ><;

a0039512_12182625.jpg

自慢のファディがぁ…(泣)ステップ・マフラと、入れて間もなしやのに。。。マフラなんか、まだ1000キロ走ったか?ってくらいやのに。。。

a0039512_12201515.jpg

スプリングが外れてるリヤサス…(泣)痛いのが、マフラがサスに当ってスプリングが取れてる状況なんですけど、サスに当ったおかげで、ファディのカーボンが若干割れてます(泣)

a0039512_12222228.jpg

エンジンガード付けてても削れたポイントカバー。まぁ、エンジンの損害はこれだけにとどまっております♪純正エンジンガード万歳!でも、フレームが心配…orz

a0039512_12244872.jpg

ラジエータも損害を受け、それをマウントしているフレームも曲がりました(泣)ラジエータは、コアがうねりました(爆)モレはないものの…これからずっと愛機として使っていくには不安なので、モチロン交換しますが(泣)結構高いorz値段は…不具合でたらヤなんで書きません><;

とまぁ、おおざっぱにこんな状態。その他にも色々被害がでてるのはゆうまでもありません。

相手に当って滑った事故とはいえど、こんなにも被害がでてきます。事故はイヤ。買っても負けてもイヤ。はぁ…早く直るといいなぁ…
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2006-03-31 12:30 | CB復活!
<< 再入庫(汗) 酔っ払い☆ >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
ワゴンR、最近の軽自動車..
from etc ~クルマな生活~
ウィルコムの秘密を探る
from 斉藤かずみ
HP改装しましたっ!
from 幻想工房〜PhantomFa..
CB400トラックバックっ
from めーくいん
ロックとアラーム買った
from CB400SF 走ブログ
GPZ1100
from モーターサイクルファン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧