人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

最高の気分転換♪

いってきました~♪感想は…いやぁ楽しかった^^

でもね、最初約束の時間前にTくんに連絡して、いまどこーって。したら、Oちゃん(tiちゃん)がバイトで遅れるとのこと。話していくと、Oちゃん(maちゃん)が家にいなくて連絡がつかないとのこと。

maちゃんは携帯も解約しちゃってて、家電もあるけど使ってない?仕事で使うだけ?なんか知らんけど、ようは自宅に向かわないと連絡が取れないわけなんです(笑)

ってことで、とりあ、Tくんと集合☆その後、maちゃんの自宅へGO☆

とかゆうても、チャリで10分くらいでつく話なんですけども^^

ついたけど…やっぱりいない…いつもいないそう。なにやってんだか~^^;

ってことで、どうするこうすると彼女の自宅下で喋っていると…中学時代の別の人たちと遭遇!

男のこ二人で、以前も話をしたりしていた子でした^^

偶然の遭遇で、色々お喋りして、結局tiちゃんがバイト終る1時間後まであっちゅうまにトークで乗り越えちゃいました(笑)

昔話に華が咲き、もうずっと笑いっぱでした~^^

いまとなっては、不登校してたことも笑って話せるんですよね♪(笑)

その子二人のアド・携帯番号と教えてもらったので、また今度一緒に遊ぼうかと考えてるんです♪

ってことで、その子たちとお別れして、tiちゃんと集合☆

集合場所に行って、5分くらいかな?待ってたらtiちゃん登場♪そこで、どうするかを10分くらい喋りながら?決めて…結局居○屋へいくことに♪

お店はイタリアン居○屋?w

学校の近くやったんで、どのお店もある程度安いらしいです♪今回頼んだメニューは飲み放題食い放題で2600円のやつで♪満腹すぎてリバースギリギリでしたよ(爆)

結局5杯くらい飲んだのかなぁ?一人ペースが速くて、それでお腹がいっぱいになったのかも?

にしても、やっぱりワイワイ喋ると楽しいなぁ~^^メッチャ気持ちよかった♪

で、その後どうするって話で…カラオケがいいってゆうたものの、結局ボーリングへ(笑)
当初ビリヤードって話やったんやけど、ボーリングの値段??に釣られてGO(笑)1ゲーム550。ちと高いなぁ^^;

結局2ゲームでお開き~♪スコアは途中ふざけたりしたんで、相変わらず100程度です(笑)何度やってもヘタクソや(笑)

フ○バボウルなんですけど、ここには被り物があります♪

以前スターレット乗りの子と、Tくん三人で遊びにきたとき、この被り物で大笑いしてたなぁ♪

ってことで、ブログのネタに撮影♪全然上手くとれてないけど…もっと頭後ろに反ればよかったw
最高の気分転換♪_a0039512_054879.jpg

↑キリンの被り物♪その他にもい~っぱい被り物があって楽し~^^

んで、tiちゃんとバイバイしてから、Tくんと二人で夜の公園へ…(ブッw

ブランコしたりして、童心に戻ってました(笑)そこで、僕がいいもの発見!

夜の梅の花です♪携帯画像ゆえ、やっぱり上手く撮れないけど…
最高の気分転換♪_a0039512_075083.jpg

↑色のタッチがおかしいんですけど、実際はまっピンクで(俺の頭ん中と一緒?w)右に見えるのが緑いろっぽいけど、真っ白^^夜桜ちゃうけど、夜梅もいいなぁ~♪

意外と身近な公園にキレイなスポットがあると知らされた日でした♪


もう今日はずっとハイテンションでした♪やっぱ久しぶりに会うと楽しいな^^
tiちゃんも服装とかかなり可愛くなってたし、女の子ってだんだんきれいになるねぇ♪

うちら二人は相変わらずってゆわれたけど(笑)

もっとオシャレしたいけど、二人ともバイクにしか目がいってへんねん!w

まぁ…落ち着いたら自分の身の回りもコーディネイトしていきますけどね♪

ってことで、寝不足やったけど、楽しい一日やった♪


P.Sボーリング場で、今度の育成に出てるメンバーがいてました!声かける隙がなかった?wなんかあんまり喋ったりしてないメンバやったんで、話しかけずらい^^;ってことで、目が何回も合ったけど、無視^^;
まぁ、育成の時に話が出たらその時はその時で☆なんかそうゆうとこ引っ込み思案やねん俺(笑)
by cb400sf_vtec_love | 2006-03-12 00:15 | ぷらいべーと
<< リンク~♪ ただいま~♪ >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧