人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

酔っ払いw

昨日はこないだ約束してたT君と遊びました♪

華の土曜日!遊ばんわけにもいかんぜよ!(笑)

まぁ、その日には体力回復していたそうで、一緒にまず、会おうか~ってことで、会います☆

その前にリハビリにいこうと思ってて…今日はなぜかメチャメチャ首がいたい!!!

帰りに接骨院の前通ると…「あれっシャッターが…」…「土曜日:午前診のみ」


…「がーん!」


いやいや…マジで痛いときになんで開いてへんねん(泣)とか思ってしまった…orz


まぁ…仕方ないので、キモチ切り替えて、速攻T君に電話!
「今もう家着いたし、いつでも来て良いよ~♪今何してんの?え?もうでれる?ほな待ってるわぁ~☆」

家に上がってのんびりしていましたが、結局来たのは20分後くらい?w

きっと何か取り込んでたんでしょう(笑)まぁ、徒歩3分くらいで着く距離やし^^


で、しばらくトーク。で、ご飯どうしようって話になって…

急遽僕が「焼肉食いたい!」提案(笑)

彼も「おう…ええよw」といった感じ(笑)

俺は「でも、お金かけたくないから、肉買ってきて自宅焼肉する!」と提案

彼「うん、そやなぁ。別に食べに行ってもいいけど~?」

俺「いや、金ないから自宅で食べたい(笑)」ごねるw

とゆう流れで、自宅焼肉決行(笑)


で、肉屋にいって買ったんだけれども。こまごま、100gずつかっただけなんで、結果として、足らなかった(笑)一人500~700gはほしかったなぁ~…でも、そうなると、ひとり結構負担大きくなるね(笑)まぁ結果オーライ♪一人900円ですみました☆味は…おいちくなかったケド…(泣)


お○も帰りに調達☆
友人&カリブママに、「首痛いんやったらやめときなさい!w」ってゆわれつづけたけど、僕は断固「せっかくやねんし、飲むねん!w」の一点張り(笑)結果今日も首が痛い…(爆笑)

まぁね、楽しく飲めたからええねん♪

普段自宅でたしなむ時は、350ml一本で頭が痛くなっちゃうんやけど、昨日は3本飲んでも、テンションあがりっぱ(笑)頭も一切痛くなりませんでしたw酔うスピードは変わらなかったけども^^

やっぱお○は雰囲気なのね~♪と痛感w

11:30くらいに自宅に帰宅。

今日は、T君が自転車あるかないかで、今日の予定が変わる。
あれば、カワサキのショップに行こうと決めていて、なければ、電気屋さんや、イズミヤでもいってぶらぶらするか!とゆう感じ(笑)

今までバイクばっかのってたけど、たまには地元散策もいいんじゃなーい?って感じですよ^^

みんなはひなつーで盛り上がって、うちはまったりいきます♪

また、みんなのツーレポみて勝手に興奮しときますね(笑)じゃぁ、レポ楽しみにしてるので、みなさん宜しくお願いしますね~^^
by cb400sf_vtec_love | 2006-03-05 09:18 | ぷらいべーと
<< 色んなバイク&息抜き? リンク♪ >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧