人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

ねみゅい…

いやぁ、慣れぬ生活は結構しんどいですね~^^;

今まで、ずっと、ノンベンダラリと暮らしていたおかげで、だいぶしんどいです(笑)

おまけに、今定期的に筋トレがんばってるので、全身筋肉痛w


ついで…ねみゅいでしゅ。。。

夕方眠くても、晩には眠気が覚めてしまう。。。困ったもんですねぇ^^;

いや、今日は寒かったですね!朝の寒さは昨日の比較にならないくらいに寒かった!

そんで、バスに乗ったときなんですけどね。
整理券ってありますよね?あれが出てて…取ろうか迷って取らなかった!(爆)

すると電光掲示板が…「なし230円」Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
210円じゃなかったの!?いや、一人でキョドってました(笑)

幸いにも、降りるときには、客足がだいぶ薄れていたので、運転手に声かけやすかった(笑)

「すみません…整理券取り忘れてしまって…210円でいけますか???」
運転手「あぃあぃ(うなずきながらw)」
よかった~!^^

20円助かったよ(笑)


ってことで、それ以外は特に変わったことはなかったなぁ~(笑)

あ、そうそう、今日晩に堀餅氏が我が家にやってきます(笑)

原付のZXを引き取りにくるのです☆

夜も遅いから最後の撮影なんかもできんやろうな~。
まぁ、とむさんと一緒に撮ったしいいか(笑)

あ、しかし眠い…しかし今日は寒いっ!明日は雨やし、いややぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
by cb400sf_Vtec_love | 2006-02-28 18:50 | ぷらいべーと
<< 楽しいけど…(^^ゞ 接触事故(汗) >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧