人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

ありがとうございました!

僕的には色んな人にエスフォースってええよぉ!って伝えれるように、色んなイベントに参加したり、企画立てたりして、楽しんでいこうと思います^^

僕は僕なりに、自分で楽しんで、皆さんにも楽しんでもらって、今までどおりにやっていきます。
気張るわけじゃなく…ブログも変に楽しいよ~!とか書くんじゃなくって、ありのままに(ずっとそうですが^^;)、やっていきます♪

真剣に…書き込んで、みなさんの意見思い等、いっぱいたくさんの人から聞けて今回書き込んでホンマに良かったと思います!
ありがとうございました!

えっと…なにがいいたかったんやっけ…(汗)

人それぞれ思うこととか色々あると思うので…あれなんですけど
企画が少なけりゃあ、企画上げしたろっ!って人が企画立てすればいいわけだし、金銭的や、距離的、日程的にそれぞれに合えば必然的に人数は集まるわけで…

ってゆうことで、僕がバイクに乗れる状態に復活して、その時企画すると思うんですが、もしその時参加される方がいらしたら、何かあればガーガーゆってください!

僕が言いたかったことは…やっぱり初対面とか、まだなじんでない状態で、色々チョットでもイヤやなって思ったら、ゆってほしいんですよね。
なるだけみんなが楽しめる状態にもって行きたいので…

少しでも「楽しい」って思えればそれでいいんですが、何人か、「次はもうこないんじゃないやろうか」って思う人もいたし(僕がかってにそう思ってるだけかも)、そうゆう風に捕らえてしまう僕の性格に大問題があるんかもしれませんね。

えっと…上手く言葉に自分の気持ちを表せないので悔しいのですが…

少し僕的には、仲間仲間してるときがあるので、そうゆうときってなかなか初対面の人って入りにくいですよね。そうじゃなくって、誰もが話しやすい、グループに入りやすいようにしていきたいなって思います。

ネット上の話では…やっぱり、自分の愛車をみなさんに見てもらいたいし、自分がCB買うときに、もっと情報が欲しい!って思ったりしたので、将来的なオーナーや、今のオーナーさんにこんなやり方もあるんですよって、知らない人が見ても、へぇ~こんなんあんねや~って思えるサイト作りを目指しています。

で、ブログは…僕の日常思ったことや、もちろんバイクのこと、なんでもかんでも書いてます。イヤそれはって思うことも書いてるかもしれません(笑)
でも、それで、かりぶっつう人間がわかりますよね。それが良しか悪しか…訪問者様は増えています。本当に感謝しています。
でも逆にこれだけ色んな人に見られると、怖いときもあるんですよね。
何もかもブログに書いてるから、僕は小さい人間やから、他の人を傷つけるかもしれへん。
相手にイヤな思いをさせてしまうかもしれないって。

なので、何か失礼があれば一言下さい。
かなり未熟者なので、これからも失礼のないように進めていくつもりですが…

えっと…話がメーーッチャ脱線しましたが…アカンわ長文慣れへん…(汗)

これからもブログ並びにHP並びにかりぶをよろしくお願いします!



springさん、また何かエスフォースで不思議に思うことがあれば質問や意見させていただきますね^^
その時はヨロシクお願い致します><;
by cb400sf_Vtec_love | 2006-02-07 16:41 | ツーリング(^▽^)
<< リンク追加♪ すみません… >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧