人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB400SF乗りのたむろ場所☆

久しぶりに・・・

久々にバイクネタといきましょう♪

ってゆうても…バイクのトラブルなんで喜べないんですけどね~…


内容は…エンジンがかからないときがある。

原因は、多分、キルスイッチの接点不良かと思われます。

僕はエンジン切るとき、気分によるんですが、キルで切ってから、キーをきります。

毎回アニキが乗るときにそうしてて、マネ?してそうしてます(笑)

でもね~…よく考えると、エンジンを点火するための電流(結構大きいのでは?)をスイッチで毎回切ってると、接点が焼けてきて、接点不良をおこすのではないのか?と思うのです。

ん~そもそも、キルスイッチの内部構造をみたことがないんで、あけてみな分からんのですけども…

明日にでも整備を…といいたいのですが、明日は「とある方々」と会う予定なので、できそうもないなぁ^^;
まぁ、それはまたブログのネタにでもしますよ♪(笑)

ってゆうことで、10時に集合なんですが…早目に現地に到着しんとアカンので、結局仕事いくのと同じ時間に起きなければならない…w
さぁ、もう寝よう(笑)
二日続きで寝ようとか書いてる(笑)閲覧者様…怒らないでくださいね^^;


そうそう、も一つネタ?を…
人が来る時や、特別なときくらいしか掃除しない?ので、今日バイトから帰ってきてから、自分の部屋、リビング、トイレ、洗面所、廊下…と全部掃除機等でキレイにしました!(笑)

今日は頭痛がするので、早く寝たかったけど…やっぱ、もてなす意味を含めて、キレイにしとかないとねっ♪

さ、寝ます(笑)では、また更新をお楽しみに~^^
by cb400sf_vtec_love | 2006-01-28 19:38 | メンテ♪
<< 接触事故 ○ンポジが… >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪

by cb400sf_vtec_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧