CB400SF乗りのたむろ場所☆

電飾w

はぁ…HP更新してこっちも更新して記事かいて…お疲れ自分!(笑)

今日はオイル交換するべしやったんですが、ドレンガスケットを買い忘れて結局手つかず。

友人に電話して、(元ドライバーズスタンド店員)「ドラスタてガスケット売ってる~?」
って聞いたら「あるで~外品やけど」って。

なんでもええから欲しいわけ即日に。

で、今元従業員の下くんは友人優君の家に遊びに行ってるそうな。
下くん曰く…「優ちゃんが手配してくれるかも~」
ってことで、優君のうちにいきました~。

迷いながら…(お決まり笑)到着!
優ちゃんは愛車カプチーノに羽をつけてました(笑)
以前つけてたリアウィングが吹っ飛んだそうで、今回別のウィングを取り付けるべくステーを自作しているところでした。

そこで、だべりながら…「メーター球を替えたいにょね~」って話してたら、
優ちゃん「余ってるんあるし、あげるわぁ~」って♪マジっすかw
白2個と、緑2個と、赤1個、青1個あって…赤2個あればなぁって思ったんやけど、赤と青とをいただきました♪

優ちゃんのカプチーノもスモール球を赤と青の組み合わせで使ってて、それで1個づつなんですよね。
ってことは=優ちゃんとおそろい!(笑)

実はその組み合わせもアリやと考えていたので有り難い♪♪♪

優ちゃん「今つけ~や?」
オレ「すぐできるかなぁ?」
優ちゃん「単車のことは任せろ!」←XJRを所有その他ジャイロZX仕様にZRJOGを所有w
オレ「ほな今つけよぉか~?!w」
ってことで、工具拝借して作業開始!
内容はHPに公開してます☆

取り付けして…いざ鎌倉!(もうええ)いざ点灯!
a0039512_2258277.jpg

かなりええ感じに変態になりました!(爆)
でも結構気に入ってるんですよ?w

赤いメーターもアリでしょう!?
旧型インプワゴンWRX(兄貴所有)のメーターも赤やし♪
赤ってレーシー♪これを機にMy CBを赤でコーディネートしたろかな♪

まぁすでに赤色計画はスタートしてるんですけどね♪
それはまた後日UPしますよ^^

結局ガスケットは未入手で…
かるさんに相談したら「再使用でも問題ないよ♪」ってことだし。
明日はバイク屋も休みやし、今回はノン交換で、オイル変えましょうか♪
ってことで、明日ついに初オイル交換!!!
仕事やってたとき以来やから…オイルぶちまけるかもぉ~(爆)

以前ゆうてたモルモットにもなりますんでwww
今回使用するオイルはS9を使用します。もう手配してるんです♪
ホンマはG3が欲しかったけど、ホームセンターなかったし…w
同じ10W40ってことで大丈夫でしょう!10W30でも問題ないくらいやと思うしね。

さぁ明日が楽しみだ!

P.Sまたウィンカーの作動不良に気が付きました…
今度は左リヤが点灯しません。。外品ウィンカーやからか???もうチェックせなアカンなぁ。めんどくさいけど、ウィンカーは直さないと!直らんかったどないしよwww
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-13 23:10 | カスタム★
<< オイル交換♪ 更新♪ >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
ワゴンR、最近の軽自動車..
from etc ~クルマな生活~
ウィルコムの秘密を探る
from 斉藤かずみ
HP改装しましたっ!
from 幻想工房〜PhantomFa..
CB400トラックバックっ
from めーくいん
ロックとアラーム買った
from CB400SF 走ブログ
GPZ1100
from モーターサイクルファン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧