CB400SF乗りのたむろ場所☆

遊び相手♪

ヒマアヒーゆうてたら、とむさんが遊んで?くれましたw

季節が季節だけに重装備でいかなければ。
長袖Tシャツにタートルネック、その上にパーカーを着て、いつものジャンパー。
下は、パッチを履き、スエットを履き、ジーパン
靴下は3枚履き(爆)
グローブはインナーに軍手を忍ばせる。

出発は11:40。
バイクを始動すると…薄くてストールしかけてるもようw
「これはついにチョークの出番や!」と意気込んで…焦る気持ちを落ち着かせながら、少しずつチョークを引く。
CB「徐々に回転が上がってゆく」
オレ「おっしゃきたーw」
CB「プス」
オレ「おいw」

やっぱあきませんでしたw
諦めてまた普通にスタートして、でかけます(笑)

約40分で待ち合わせ場所に到着♪

二人で夜景を見ようと、べじさんに対抗www
関西も活動しておるのですよ(笑)東に負けませんからw

六甲アイランドまでレッツらGO♪
とむさんは愛車が入院中なので、友人に明日ACFまでいくために、シャドーをレンタル♪
よって、シャドーとCBで夜景を見に行きました^^

到着すると…夜景がきれくない(爆)
人工の明かりより、星空がヤバカッタデスw
もう見とれて感動しておりました♪
a0039512_5383511.jpg

夜空を撮影してみて、PCに取り込んだら見れるかなと思ってたんですけど、甘かったw
ホコリ程度にもみれないので、UPしませんw残念!!!

もうホンマに感動!流れ星も数回にわたり見れました♪
あんなとこで流星群みたらもう・・・・CBでウィリーくらいの勢いです(謎)

で、寒いので立ち話もなんですから…(だいぶしゃべりましたがw)
最寄のレストランへ♪今のことやのに忘れた店の名前wサンデーサンやったかのぉ24H営業の。
そこで、ドリンクバー注文でお喋り♪

色々喋りましたな~♪主にバイクのお話♪他には、明日のお話♪(一緒に明日ACFまでいきます)明日ゆうか今日ですなw
後は、女の子のお話ですとか~道の通りかかった女の子のスカートが短いたら、まだまだ甘いたら(爆)
とむさんはまったりな感じなのでとても話しやすいです♪リラックスできた~(笑)

話中水分ばっかやったんで、トイレにも何回も立ちました(笑)

あ、そうそう、同じ店にとむさんの友人がいてビックリ☆
世間は狭いですね~(笑)

後は、春になってからのツーリングを企てたりしてました♪
でも、なかなか妥協点?が見つからず難航。。。
集団での行動やから色々考えんとあきまへんのよね^^;幹事って大変。。。

そして、4:40にお開き(爆)
「また数時間後に会おうぞ!」ってバイバイしました(笑)
ん~で、道をほぼノンストップで帰宅。約40分で帰ってきました。
行きよりも距離が多いけど、だいぶ早く帰れました♪
だって流れが○00㌔くらいやからそりゃ早く帰れるわな^^;一般道の流れじゃなかったっすな~(汗)

本日の総走行距離は約77キロでした。ガソリンメーターが大体1個からたまに2個へりよる。燃費はどんなもんかな~♪
明日の堺行きの前に給油して燃費はかっとこ♪

さぁもう6時やね…明日は9:30に吹田に集合♪
うちから5分くらいのとこに集合やから助かります♪w
お腹すいてたまらんので、なんか食って…1時間半ほど寝て風呂はいって、出ますか!

管理人かりぶは寝ないと持たない子なのですが大丈夫なのでしょうか?(笑)

今回の装備の感想は、上は寒くなかったけど、ヒザだけ冷えて歩行困難になりました(笑)
シャカパン(ナイロンパンツ)でもはかなあきまへんかの~。
オーバーパンツなどもちあわせてませんので、カッパでもはいとくか(笑)

後、グローブのしたに軍手だと、操作しづらい!それでも、指先&手のひらが冷えてこまりました。
後、帰りしはずっと高速走行やって、風圧に負け気味でした(笑)
風圧で?手が痺れてきたし…ビキニorバイザーの必要性を感じましたですはい。
やっぱグリップヒーター欲しい今日この頃でした(笑)

最後に今日のとむさん♪w
a0039512_625446.jpg

(携帯にてブログ更新中♪)
[PR]
by cb400sf_vtec_love | 2005-12-08 06:07 | ぷらいべーと
<< カスタムはACFへw 明日はバイト休み♪ >>



スーフォアに乗ってたら集まれ~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ケイちゃん>無事帰ってこ..
by cb400sf_vtec_love at 22:27
確かにどんなに気を付けて..
by gochi_tanuki at 22:55
今旅行から帰ってきて見て..
by ケイスケ at 22:48
そらさん>帰りに寄れる元..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
ギッチョさん>たつやさん..
by cb400sf_vtec_love at 20:42
追記:おばちゃんによろし..
by そら at 07:07
俺も無修正のDVD(ry..
by そら at 07:03
たつやさんのお友達の、ご..
by ギッチョ at 23:37
たつやんさん>そうでした..
by cb400sf_vtec_love at 12:21
走り続けること…乗り続け..
by れい at 11:57
かりぶ君わざわざブログで..
by たつやん at 03:00
ギッチョさん>まだじらし..
by cb400sf_vtec_love at 01:02
かりぶ君完成間近って感じ..
by たつやん at 00:04
やはりステップ変更すると..
by ごち at 23:35
警告 早く全貌を明らかに..
by ギッチョ at 23:17
リンク☆
ライフログ
最新のトラックバック
ワゴンR、最近の軽自動車..
from etc ~クルマな生活~
ウィルコムの秘密を探る
from 斉藤かずみ
HP改装しましたっ!
from 幻想工房〜PhantomFa..
CB400トラックバックっ
from めーくいん
ロックとアラーム買った
from CB400SF 走ブログ
GPZ1100
from モーターサイクルファン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧